--.--.-- スポンサー広告
にょきーん
地味にチマチマLvUP中なDK。

そして、1人狩りの寂しさの余りトナカイ復活。
今度はペットLvも少し上げておこうかしら(*´д`*)

…まぁ、ドロップアイテム拾うとタイムロスになるし、P余ってたからなんですけどnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そんなわけで、とことんとんとんマヂ狩り。
ようやくLv115(;゚∀゚)=3ハァハァ
Lv111から狩場を赤龍の巣に移し、Lv115に。
このまま赤龍で120を目指すか微妙な所。
サクチケ消えるギリギリには4次になれてるかなぁ。

狩り中に見慣れない物がポロっと。
よく見る光景
ドロップ率はかなり高い気がするデスヨ。
他の装備品が全くドロップせず、こればかりとかあるある。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

因みに↑の新職、海賊のLv90装備ですが
白字だから多分標準(゚ν゚)クサー?
♂用なのか、♀用なのかサッパリ。
サッパリなので、とりあえず標準のみ倉庫行き。

でもって、新職のスキルマスタリ?
見慣れない物(σ・∀・)σゲッツ!!
とりあえずこれも倉庫行き。
2008.08.08 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/285-debbcbaf
home
