--.--.-- スポンサー広告
まったり
光ったわぁヽ(゚∀゚)ノ
こっそり4次転職完了(`・ω・´)シャキーン
いや、人がいない時間帯だったせいだけども(笑
ステ晒しは追記に( ゚д゚)(゚д゚ )ネー

結局、最後まで赤龍の狩場から動かず。

途中、卵に行ってみたりしたのですが、人気狩場っぽいので、申し訳なくなって撤退。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
声かけてきた方に段分けしたりしたんだけどね。

薬代トータル100Mくらい使ったけれど、ドロップを露店で売れたらを考えたら、±0かちょっと黒字なのかもしれない(゚Д゚;)

そして、ラッシュクエを発動させようとフリマ回ったけれど、35M前後って( ゚Д゚)ポカーン

これはSDT中を狙おうと、SDTに再IN。
ギルメンの鋼さんに手伝っていただき
青牛の沸き、恐ろしく悪い(´;ω;`)ウッ…
無事に(σ・∀・)σゲッツ!!なのです<(_ _*)> アリガトォ
そのままラッシュクエも戦士で手伝ってもらったり。
やっぱラッシュは1番最初に欲しい( ゚д゚)(゚д゚ )ネー

無事にクエ完了した所で一緒にびさすびさすヽ(゚∀゚)ノ
久し振りのF5顔
すっごい久し振りなびさすさん(*゚∀゚)=3ハァハァ
やっぱりボス戦は開始前から楽しすぎるです。

20分くらいで無事撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
カード出なかった(´・ω・`)ショボーン
海賊の100帽子とかドロップ(゚Д゚ )ウマー

そんなこんなで雑談して時間になったので落ち。
また遊びましょーねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
---------------- 8×キリトリセン ----------------

120ステド━(゚Д゚)━ ン !!!
兜未強化、顔とか諸々の装備は相変わらずなし。
それでも何とかなるものです☆( ゚Д゚)b ぐ
赤字はJタコ有りの数値。
2008.08.16 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
はちこ
2008.08.18 (23:00) + URL + EDIT
槍子、4次おめでとうございますっ!
のんびりマイペースなyukaさんが大好きです(*´ω`*)←
yukack
2008.08.26 (09:10) + URL + EDIT
>蜂子
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
やっぱりなかなか遭遇出来ない( ゚д゚)(゚д゚ )ネー;
まぁその内遭遇する事あるかぁ。

のんびりマイペースイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/286-76458f98
home
