--.--.-- スポンサー広告
のんまた
"のんびり"+"まったり"で、のんまた(○'ω'○)ん?
リアルでバタバタしてちょっと前の出来事ですが(・ω・;)

ナンシーさんのびさすに混ぜてもらう事に。
1ヶ月以上振りに放置してたyukack起動なのであります。
ナンシーさんカッコ(・∀・)イイ!!
混ぜてくださって(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ボス戦とかやっぱり良いもんだわぁ。

でもって、メインギルドの方々と初びさす。
顔8×2の奇跡(つ∀<●)゚+.
というか久し振りの投げ起動(`・ω・´)シャキーン
やっぱり顔8かわゆぃのぅ。めんこいのぅ(*´д`*)ハァハァ

でもってでもって、サブギルドの方のLv上げお手伝い。
ストカしまくりうまうmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

DK転職したので、ストカ兼お手伝いさんになりますの。
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
無事にLvUP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
---------------- 8×キリトリセン ----------------

やっぱりyukackでお墓は仕様。
140でお守りなしでも痛くも痒くもナイワ∩(・∀・)∩!

姫であろうが

重力逆らいまくりの髪型忍者であろうが

…一緒に狩ってくださってた方々(*_ _)人ゴメンナサイ;;
2008.08.26 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
みけ
2008.08.26 (15:08) + URL + EDIT
あれ、いつの間にかブログ見つかってる><;
リンクありがとうございます;;
こっちもリンク貼っておきますねorz
yukack
2008.10.01 (09:01) + URL + EDIT
>みけサン
見つけてしまいました(´∀`*)ウフフ
FLも開通して(゚Д゚)ウマー
これからも再びよろしくす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/287-05c6d82a
home
