スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
濃厚でした
ネタはあったのにだいぶ放置しておりました┏● 押忍!!

そういやAレイなんとか(σ・∀・)σゲッツ!!出来ました。
お付き合いくださった方々<(_ _*)> アリガトォ
SS撮る元気なかったので画像ないですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。


まずは放置気味だったDK子。
121∩゚∀゚∩age
LvUP121☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ノーサクでもチマチマでいけるもんす。

でもって、メインギルドの方に誘っていただいたジャクム。
突撃ざくむさんダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
知ってる方がチラホラで楽しかったす(*´∀`*)
クジでダイモン良品いただきました<(_ _*)> アリガトォ

後少しでビショがLvUPという事で、後日チマチマ。
衝撃のカサンドラでLvUPでSS撮れず。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ホリアロより派手だわぁ( ;∀;) カンドーシタ
ようやくAレイに振る事出来ましたヽ(゚∀゚)ノ
発動がホリアロより遅く感じるので、感覚に慣れるのにちょっとばかし手間取りそうかなぁ(;・∀・)

試し打ちしようとルディを潜っていく途中、ギルドの方と遭遇してたらしく。←またしても気づかずスルーしてしまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

せっかくだからと、びさすに誘っていただきました(*゚∀゚)
1戦目
超展開になりましたよっヽ(´Д`;)ノアゥア...
2体目終了同時に墓がΩ\ζ°)チーン
気づいたらドロップと一緒にお墓が降ってきたんだ。
これは恥ずかしすぎる展開(*‘ω‘ *)ィャン

キーボードが反応しなかった…と思うんだけど、もしかしたら遅かった系かもしれないと思い返すと分からない今日このごrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

急いで戻って2戦目
緊張しまくり2戦目でございますよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今度はしっかりしっかり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

終了後、DKのスキル振りを教えてもらったり。
まったり楽しかったす(●´w`○)


---------------- 8×キリトリセン ----------------

気が緩むのかなぁ(・´ω`・;A アセアセ
やっぱりどうもビショになると墓率∩゚∀゚∩age
2008.10.01 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/288-cb2a0883
home
