--.--.-- スポンサー広告
ドロ沼
LvUPして133になっただとか、大勢でガシャ大会やっただとか、風丼と久し振りにグル狩りしたとか色々あったのですが、SS撮るの忘れてましtOTL

来月は色々と予定が詰まってるので、急ピッチで仕事をこなしてるわけなんですが、いつも以上に根詰めてるせいか仕事以外では見事に無気力な感じなわけでOTL

何かグデグデしているので、DVD観たりしてモソモソして過ごしてます(;゚∀゚)
友達に電話したり、買い物に出かけたりもしたんですけどね。

オペラ座の怪人のDVDは、コレクターズボックスで購入したものの、特典映像だとかは観てなかったのですが、ちゃんと観ましたー。
あれですね、仮面舞踏会のシーンとかめちゃくちゃ好きです。
音楽も演技も良いですけど、映像とか演出とか色彩だとかツボってます。
何か観た後にシューマンだとかグリーグだとか無性に聴きたくなったのは私だけかしr

フルハウスの1stシーズンも全部消化しましたー。
ジェシーおじさん素敵(*´Д`*)
ミシェルもDJもステファニーも☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。
今、NHKで再放送やってるっぽいので気になる方は是非っ
---------------- 8×キリトリセン ----------------

文字ばかりなので、チョコさんの写真で許してくだs。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o

生後3ヶ月くらいの頃…かなぁ。
赤いビニール布製のハウスに入れてたのですが、この頃は10cmの段差でも怖いらしく、外に出る事が出来なかったので拗ねてる所…だった気g

因みにMLダックスの女の子です(ノ∀`*)カワイイノデス
2005.09.10 Otherstrackback(0)comment(6)
prevhome next
あゆっ
2005.09.10 (23:43) + URLEDIT
チョ、チョコさん(*´д`*)ハァハァ

お仕事がんばっ
魅~
2005.09.11 (00:00) + URL + EDIT
かわいwwwww
xSIZERx
2005.09.11 (01:35) + URL + EDIT
フルハウスおもしろいw
オ?C
2005.09.11 (02:43) + URL + EDIT
ω゚)ノ



イヨウ



めほっ みほっ ぬほっ
2005.09.11 (05:37) + URLEDIT
(;゚∀゚)=3ハァハァ かわゆす
ゆかどんもかわゆす
ヽ(゚Д゚●)ノアッ!ゆかどんはセクスィo

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
yukack
2005.09.11 (10:59) + URL + EDIT
>あゆかなサン
(;゚∀゚)=3ハァハァ
頑張りますっヾ(*゚∀゚*)ノ

>唇さん
(´∀`*)ウフフ

>サザさん
面白いよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

>オ?Cさん
Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)?

>みゅほサン
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
みゅほサン☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/29-16dd877c
home
