--.--.-- スポンサー広告
釣り好き
相変わらずネトゲ=リネ2|・ω・`)ノ ヤァ
平均週1くらいしかやれてないけれども。

そういや、Blog放置してると不思議コメがくるので、とりあえず許可制に変えておきました。
未成年も見てる…と思うのこのBlog(*‘ω‘ *)ィャン



1人でやる時は、サブいってます、やってます。
召喚士は何とかLv60に到達したのですが、王猫召喚まで、まだまだ先は長い( ゚д゚)(゚д゚ )ネー

Dエルは、とりあえず、踊り子希望(*´д`*)ハァハァ
まだLv25なので先は長いけど、召喚士の時よりは上げ易くなってるから課金終了までに2次いきたいなぁと。

そんな中、ようやく赤い眼の侵略クエ終了。
上がり易いとはいえ、終了までにLv5UP。゚(゚ノ∀`゚)゚。
クエクリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ、これでフィッシャーデビューしてみようと思いマス。
バイタダウンしたらば、こつこつとA稼ぎコースへ(*ノωノ)

このクエ、結構長かった…長かったよ!
なかなかドロップしてくれないの(+д+)マズー

対象MOBを見てる時、きっと眉八なってた。
蜥蜴は問題ないんだけど、蜘蛛は嫌すぎるOTL
対象のジャイアン( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

何であんなにリアルに作ってるんだヽ(`Д´)ノキーッ
2009.04.03 Line2trackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/290-b4563b76
home
