スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
云々
きいんサンの件、犯人捕まりますように;
犯人の人、そうまでして遊んで楽しいのかな。

詳細は澄尾さんのBlog見ると良いです。
MRは最早半死状態Blogですが、リンクぺたぺた。



そういや、PCのスペック的な理由でリネ2断念。

ペア狩りばっかで背伸びしまくりなのに、危険区域で私落ちまくりデスペナΩ\ζ°)チーン困る( ゚д゚)(゚д゚ )ネー
いつかPC壊れて買い換えたらやる…のかな!


( ゚д゚)ハッ!後、逆転検事ってるよ!
クリアしましたが、みっちゃぁぁぁぁん!!
個人的に前作より面白かったヽ(゚∀゚)ノ

DQ9は、CMのPlay画面観ただけで酔いがひどかったのできっと無理だわぁ(´;ω;`)ウッ…


と、他ゲーにいきまくりですが、ここのところMapleも少しずつですがボチボチやっております゚.+:。(*´ω`*)゚.+:。

こっちは主に1人ぷれい時々双子、時々えろぬ><


地味にLv上げしようかとチマチマしてたり。
クエストスペシャリストなるものを目指してみたり。

今更ながら、骨竜って美味しいのね!
時間制限MAPで同時起動(゚Д゚)ウママーしてます。

ひとまずビショとDKを上げる方向でじんわり。


SS撮ったつもりが撮れてなかった…OTL



---------------- 8×キリトリセン ----------------
動いてない等のリンク整理しました。
今までありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノお疲れ様です。
2009.07.15 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
2009.07.18 (09:21) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukack
2009.07.27 (10:06) + URL + EDIT
>非公開さん
お誘いありがとうございます。
当方、半放置Blogのため良いのかどうか(;´Д`A ```
前向きに検討させて頂きます( ゚д゚)(゚д゚ )ネー;












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/292-48b183e6
home
