--.--.-- スポンサー広告
夏祭りもーど
暑くてグデグデしております(゚Д゚)ノおっす!
夏バテとかにはお気をつけください( ゚д゚)(゚д゚ )ネー




Maple話↓

澄尾さんに浴衣アバを頂いてしまいました(*´д`*)
ありがとうございますっ(*ノωノ)
かわゆすヽ(゚∀゚)ノ
眼鏡も愛の囁きと共に頂いたものであります。゚(゚ノ∀`゚)゚。

これでいつでも輝きを放ちながら動けるわけです。
(☆∀☆)キラリン

クエストは地味に進行中。
現在76%完了(`・ω・´)シャキーン
是非ともクエスペ取りたいo(*´д`*)oブンブン

クエは、双子みほサンメッサスさんと3人でやってたり。
複数人数でやると早くて(゚Д゚)ウマー
ロボ王降臨の巻
包み報酬は速やかにどこかでまとめ開放。
もっさり出現するMOBはなかなか面白い☆( ゚Д゚)b ぐ
2009.07.17 Mapletrackback(0)comment(3)
prevhome next
みゅほ(・∀・)
2009.07.17 (21:18) + URL + EDIT
クエスペがんばろーぅヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
蜂仔
2009.07.19 (11:40) + URL + EDIT
久しぶりにyukaさんの勇姿(?)が見れて感激です(ΦωΦ)
近頃はPCつけてもニコニコ動画かSkypeのみの活動になっているので接点はなくなってしまいましたが、ブログは更新され続ける限り拝見させていただきます~。

ではでは~!
yukack
2009.07.27 (10:08) + URL + EDIT
>みほサン
ガッツリがんばろーぅヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>蜂仔
すっごい久し振り( ゚д゚)(゚д゚ )ネー
もうMapleやらない感じかなぁ?

接点なかなかになっちゃってるけれど、私もBLogじっとり拝見させてもらってますよ!(゚∀゚)
コメント不精で申し訳ない(;´Д`A












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/293-de32c177
home
