--.--.-- スポンサー広告
ようやく
ヽ(●´ω`●)ノヤッター
ようやくクエストスペシャリストになれましたヽ(゚∀゚)ノ!
初の勲章(σ・∀・)σゲッツ!!であります><;

新しく追加されたシグナス。

これで休止中の人を呼び戻す感じなのかなぁ?
お久し振りな方々がチラホラいて懐かしい感じに。
私も動かなかったり激しいですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早速?yukackIDで戦士、投げIDで魔を作成。
どっちもある程度装備があるからと( ゚д゚)(゚д゚ )ネー

魔は火毒いないのに何故か火杖(微強化済み)をだいぶ前に手にしていたので、安上がりにいけそうです(・´ω`・;A アセアセ

それにしても…ですね
惚れた超惚れたった(*´д`*)ハァハァハァアハァ
コイツラ可愛すぎるんですけど!!!゚+.(*ノェノ)゚+.
見つめすぎて大変な事になったのは言わずもがな。
---------- 谷折 -----------

所持金はモザイク(*‘ω‘ *)ィャン
一応クエスペ勲章の能力↑

各町にいるダリアさんに話しかけて開始。
イベントクエを除いた800クエ終了で取得可能。

ダリアさんに話す前に終了させたクエであってもカウントしてもらえるので、ある程度クエ終了させてやると良いかもしれなかったなぁ。
2009.07.30 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/296-618d91fa
home
