--.--.-- スポンサー広告
がっつり
シグナス、魔→Lv30・戦士→Lv15で放置プレイ中。
魔はやっぱやり易いわぁ。

MCでネックレス欲しいのですが、野良は怖くて行けず。
行ける方いないかしら?(・´ω`・;A アセアセ


そんなわけでのんびりとビショ∩゚∀゚∩ageております。
ミニダンジョンってすごいね!良いね!><

あっという間にLvUP143にーヾ(o・ω・)ノ
Aレイ→7のインフィ→6にしてみた感じ。
ジェネは18で止めております(・´ω`・;A アセアセ

サクチケはないけれど、名声のは使用したり。
ドロップ×2とEXP×2同時かけ出来ないのね…OTL

それにしても骨竜、赤字だけれど美味しい狩場すぎる。
150くらいまではいけたら良いなぁと( ゚д゚)(゚д゚ )ネー

あ、Aレイとインフィ70%は1発成功したすよ(●´w`○)
スキルブック?くれた方々<(_ _*)> アリガトォ
2009.08.06 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/297-bc50ac7e
home
