--.--.-- スポンサー広告
四苦八苦
何とも感覚が掴めず、更新文章が変化したり色々なんですが、見逃して下さいましっOTL
HTMLは頭じゃなくて体で覚えてる感じで難なく打てるのですが、問題はCSSですよ奥さんっ
このBlogが落ち着くのは、まだ当分先っぽいでs

そんなこんなで今日1日で2回更新という事をやっちゃいます。
何故なら、明日はBlogをいじる時間に当てたいかr。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o

ちょっとだけMapleにINしまして、氷雷魔を早く52にしてゾンビデビューをと張り切ってきましたっ
気分悪かったりで30分くらいでしたけd

Lv51では氷30(MAX)の雷20、テレポ10といった中途半端なスキル振り。
氷MAXならば先にメディを上げていれば良かったのかなぁと、またしても中途半端にメディを上げていこうと思っていたり。
02-01.jpg
51にして火ドレに2.4Kとかよく出るようになりましたヾ(*゚∀゚*)ノ
大盛焼きそばを使用して3発…だったかn

火ドレ1匹で0.07%入るのでかなり(゚Д゚)クマーです。
そして黙々と頑張って
02-02.jpg
LvUP52キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

早速スキルをメディに振って4に。
まだ、40秒魔力+4というショボイものですがががgOTL
早くMAXの20を目指していきたいと思いますっ

んでもってステ晒し。
名前とかは隠させていただきましたー。
02-03.jpg
黒さんに素敵ムーンライトをお借りしました(土下座
イヤリングはあゆかなサンからお借りしていたり(*´Д`*)
サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪

いよいよゾンビデビューできるわけですが、65くらいまでは火ドレの方が効率良いとアドバイスをいただいたのでソロの場合は火ドレかなぁと。

べ、別キャラで吸わせ狩りしようとか思ってませんyヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘヘ
---------------- 8×キリトリセン ----------------

02-04.jpg
火ドレの狩場で得た本日のドロップ品ー。
パッションタイムじゃないのに30分で2個ドロップしたのは仕様でしょうk(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2005.08.16 Mapletrackback(0)comment(7)
prevhome next
2005.08.16 (23:27) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あゆかな
2005.08.17 (00:04) + URLEDIT
コメント2人目(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!

新ぶろぐ開始ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2005.08.17 (01:36) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
xSIZERx
2005.08.17 (01:38) + URL + EDIT
SECRET間違えて押しちゃったorz
とりあえずブログ更新おめですw
はっぱ
2005.08.17 (19:02) + URL + EDIT
こにちわ、お久です!はっぱです、覚えていらっしゃいますか?w
ブログ化モメディトゥございますヽ(●´ε`●)ノ
毎日更新たぬしみにしてるのでこれからもがんばってください。

P.S.今度yukaサンをage逃げしにいきますんでよろしくです(・∀・)ノシ

それでわまた
ウィフ
2005.08.17 (20:07) + URL + EDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ブログ化おめですっ
すごいイイ感じですねd(*ゝω・)

では(*゚▽゚)ノシ
|彡サッ
yukack
2005.08.17 (21:02) + URL + EDIT
>某氏
お久し振りですーヾ(*゚∀゚*)ノ
1番乗りありが㌧ですっ
メールしようと思いつつ、未だに送ってなくってごめんなさいごめんなs(ry
ご指摘の件もありがとうですっ
調べて修正しておきます゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

>あゆかなサン
ありが㌧です~ヾ(*゚∀゚*)ノ
゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)

>サザさん
ありが㌧ですっ(´∀`*)
更新…なるべくハイペースで頑張りまっ(笑
Blog+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

>はっぱサン
お久し振りですーヾ(*゚∀゚*)ノ
ありが㌧ですヽ(○´3`)ノ
更新頑張りますっ
age逃げはあれですよ、あr(ry
今度メモ飛ばしておきまs

>ウィフさん
ありが㌧ですーっヾ(*゚∀゚*)ノ
嬉しいですばい(*´Д`*)












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/3-300aa05e
home
