--.--.-- スポンサー広告
日常
14時間睡眠で首が痛くなりました、yuk(ry
いつの間にか枕が2個重ねられてたのは、小人の仕業だ!と叫んでおく事にしまs

…昨日はMapleやってないので書く事がががg
---------------- 8×キリトリセン ----------------

仕事を急ピッチでやってるのは、来月台湾に行ったり、友達と地元の某コテージに泊まりに行ったりするためでして。

そんなわけで、出社してメールチェックだとか書類整理をした後、打ち合わせor会議→延々とPCに向かって作業or視察、調査といった感じOTL

あんまりいつもと変わりはないのですが、スケジュールを圧縮しちゃってるので納期までの期間がかなり短かったりで残業ばかり続いております・゚・(ノ∀`;)・゚・

頑張りますっヾ(*゚∀゚*)ノ
2005.09.11 Otherstrackback(0)comment(2)
prevhome next
LAYLA
2005.09.12 (22:08) + URL + EDIT
こんばんわんこそばですっ(*・∀・*)

突然ですが、ラブバトンなるものがまわってきまして、勝手にまわさせてぃただきました(´・ω・`)

ぉ仕事とかすごく忙しぃみたぃですが、

時間が出来た時にでもやってみてもらぇたらと思ぃますb



それではぉやすみなさぃませーっ
yukack
2005.09.13 (18:19) + URL + EDIT
>LAYLAさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
バトン了解ですーっ
のんびり消化したいと思いまs。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/30-7396151b
home
