--.--.-- スポンサー広告
いつの間にか
月日が流れるのは早いものでね。
あら、もう2010年なのね。

間違えて2009年の年賀状を作って、印刷後に
「2010年なのに2009年の年賀状(゚д゚)?」
と突っ込まれた涙の年始を超えましたのです。


お久し振りでございます。
yukackです(゚д゚)ノおっす!


最近は、風の囁きで某天使vs悪魔なオンゲに誘われておりますが、教えてもらった動画観つつ悩み中。

PvPに重点をおいたゲームで面白そうなのです。
温さも良いけど殺伐さもまた良しヽ(・∀・)ノ キャッ キャッ

ってゲームといったら、WiiのNewマリオ(9面までいった(゚∀゚))とかDSのチンクル(バルーンとルッピー)しかやってないけど(; ・`д・´)


先日、ちょっとだけMapleにIN。
やっぱし色々と追加されているので、おいてけぼりぼりぼり…ヘ(゚д゚ヘ))))))~オイテケー

時間が出来たらまたフラリと繋げて新MAPだとかウロウロしてみようと思います(゚∀゚)


……………………………………………………………
あ、mixiの垢を再び消失したので繋げられません。
ちと色々とあったもので、垢を控えておくとかその辺のこと失念しておりましたヽ(;´Д`)ノゴメンナサイネ

多分その内思い出す…でしょー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2010.03.13 Otherstrackback(0)comment(0)
home next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/300-ab7fc314
home
