スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
でんぷん
連続更新サボってしまいましたyuk(ry
しかし、恐怖の罰ゲームは免れそうです(・谷・)ニアニア
サボった分反省して、日にちを分けて更新しますかねっ

メッセに繋げてみると、オニオニに声をかけてもらったのでサブでIN。
レイスを狩ろう!という事でレイスにてグル狩りを始めたわけですが、オニオニがLvUPしてレイドン装備出来るようになったと聞いた私は

ガシャで出た+93レイドンを呪い書を貼れと言わんばかりに(実際言いましたg)渡してみました。
1撃で闇に消え去ったのは言うまでもありませんけどn((´∀`*))ヶラヶラ
そして、日の丸扇子も30%→生→70%→成功→70%→闇
書運どこに落ちてるのかしr

モサモサしていると、流鴬さんに武器庫へと誘ってもらったので、オニオニのサブと一緒にいざ。

平和さんが集めてオニオニがシャイニングで1発当てて、私がトドメをといった感じで吸わせ狩り(*´Д`*)ハァハァ
氷雷魔で火ブルに特攻出来るようになりたいでs
雑談しながらだったのですが、EXP効率も良かったらしいので嬉しいですばい(*ノωノ)

メンテが終わって、再INしてから、みゅほサン
兎丼と平和さんとで応接間でグル狩り開始。
姐御が出て来なかったら、そこそこのLvでも応接間って地形的に良い狩場ですよね。

姐御出てきたらウハウハ作戦だ!(嘘)とモサモサ狩って、姐御が登場した所で皆で姐御叩き開始。
25-04.jpg
大勢で叩いたりしたのですが、2次スキルのサンダーで姐御をKBしたり(゚∀゚)ステキ
何かこう大勢で挑める敵って良いですねー。

倒し終わってから、平和さんがガシャをやるという事で、ガシャ大会へ。
25-05.jpg
色々あって、魂抜けまくりだったわけなのですが、ごめんなさいでした;OTL(土下座
1回だけ参加した際に出たのは、イングリード…OTL

そんなこんなで、ずっと放置して落ち;OTLOTL
---------------- 8×キリトリセン ----------------

25-06.jpg
氷雷魔とかがいるサブ垢にいただいちゃいましたっ
みゅほサン♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
2005.09.13 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/31-287d36ed
home
