--.--.-- スポンサー広告
さぶさぶ
昨日の話。
INしてからDナイトな秘蔵っ子でBLさんと色々狩ったり。

育成手伝うと言いつつ、色んな方のお手伝いが出来てなかったりでごめんなs(´;ω;`)ウゥゥ
少しずつLvが近い方を複数人連行しようと思いm(ry

BLさんが落ちたので、とりあえずメインに。

ガシャ大会のままだったので、ショーワで倉庫にアイテムを入れていると、しろはりこサンに声をかけてもらって、一言二言言葉を交わしたわけですが
25-08.jpg
物陰で会話だなんてまるで(自主規制)
有難い事を言っていただけて、嬉しかったですっ

兎丼のサブ育成を手伝うと言った約束をようやく果たそうとレイスへ(;゚∀゚)=3ハァハァ
吸わせ狩り.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
周りの方も私もサブ育成に移ってたりするので、懐かしい狩場で一緒に狩ったりとか楽しいです(´∀`*)

鬼の様な形相でレイスを狩りまくってたわけですが、途中からLv100↑のプリさんも加わって、沸きが追いつかない状況に( ´∀`)ゲラゲラ
25-09.jpg
逃げられましたが、闇栗爆撃したサザさん覚えていやがれでs( ゚Д゚)ドルァ!!

その後、丁度WISしてきた黒さんを引きずり込んで、モサモサして本日落ち。
2005.09.13 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/32-1cfebfe2
home
