スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
ずつうのたね
元々偏頭痛持ちなんですが、最近またひどくなってきてしまってますy(ry
こうなったら梅干かしら、梅干の種をこうオヘソの所に貼り付けて…って酔い止めだったかな…どっちだっ
何かどっか痛い=梅干で何とかなる!と信じてるわけですがががg
みゅほサン、一緒に梅干療法やりませんk
梅干良いよ、梅干。

Mapleな話へー。
INしてからゾンビに誘われたのですが、緊急事態発生でちょっとだけ別サブで某氏を追い掛け回していました(;゚∀゚)=3ハァハァ

笑顔が怖いですが、何とか2ageに成功。

戻ってみると、別の方と狩ってるようなので(ごめんなさいでした;OTL)ソロでウロウロしてみようツアー開始。
氷雷魔でエルナスはまだ辛い感じがしますがっ
26-02.jpg
イエティ→サンダーで叩くのですが痛すぎまs
ウルフ→ヘクタとウルフは凍るので良いですけど、白パンがっ
Rブル→凍るのですが、固まってると上手く1匹集中出来ないのでマz

こうなったらと忍耐に行ったものの1回やって、火ドレに避難。
何とか空きを発見して狩り開始。
火ドレ3発で0.05%入りますから、まだまだクマーな狩場です。
26-03.jpg
モサモサ狩ってLvUP61ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
着々と転職に近づいてきたわけですよ、奥さんっ

LvUPした所で、久し振りに投げ子を起動。
投げ子は40くらいからサクチケ無しでやってたのですが、琳さんに篭手を借りたりしたので少しずつ育てようかなぁと。
強化途中のアイゼン店売りしちゃったりしちゃいましたg OTL
26-04.jpg
腐猿をモサモサしてLvUP45っ
ようやくブスタに振ったのは秘密です。

どうしようかと悩みながらも何となくレイスへ。
モサモサしていると
26-05.jpg
みゅほサンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アバタが変わってるのは消えたのでSHOPに残ってるのを引っ張り出してきたのでs

雑談していると、みゅほサンのお友達の方が呪い書ペタペタするという事でフリマへ移動。
26-06.jpg
雑談したりage逃げしたりして、これにて就寝。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

まっつんサンLAYLAさんから恋バトンをいただいたので、サクっと回答。

Q1.初恋はいつでしたか?
かなりませた子供だったので早かったとだけ書いておきまs

Q2.今まで付き合った人数を教えてください
少なめとだk(ry

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
いますよー。秘密にしておきまs

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこますか?
どこだろ…色々あって絞れませんy

Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?
特に思い浮かばないんですががががg

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
最低限のマナーが守れない人。

Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
年上が対象だったわけですけd(ry

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
バレないように上手くやってくれるなら構いません。
上手くやれないなら、ダメですけどね。

Q9.同棲ってしてみたいですか?
ぬー…どうだろう。

Q10.あなたが愛情を感じた行動は?
さり気ない一言だとか。

Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?
(゚∀゚`)

Q12.一番長く続いた恋愛は?
現在進行形。

Q13.付き合ってみたい芸能人は?
すみません、いません。

Q14.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
前者です。

5人にバトンを…という事ですが、どうしましょOTL

あゆかなサン
みゅほサン
風の慟哭

あれです、スルーしちゃって結構ですのでっ
残り2人は食べておきm。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o
2005.09.14 Mapletrackback(0)comment(4)
prevhome next
あんず
2005.09.15 (12:08) + URL + EDIT
ω・)じぃー・・・

頭痛は焼いた梅干をこめかみに貼るんじゃなかったっけ?
何にせよ血行不良とか原因かと思うので
肩・首・背中・腰のマッサージを受けてみるとか温泉とかいいかも
ご自愛下しあ(はあと)
yukack
2005.09.15 (17:47) + URL + EDIT
>澄尾さん
| 冫、)

焼いたのをこめかみに…と((φ(-ω-)カキカキ
温泉とか整体とか行きたいものですOTL
あんず
2005.09.16 (12:08) + URL + EDIT
じゃあ一緒に温泉に・・・ムフフww
yukack
2005.09.16 (18:01) + URL + EDIT
>澄尾さん
一緒に温泉…(;゚∀゚)=3ハァハァ
良いですねぇ((´∀`*))ヶラヶラ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/33-dbaf5dad
home
