--.--.-- スポンサー広告
ちょーみ
復活おめでとうな三毛猫さんから回ってきたのでサクっと(ry

Q1)次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
・目玉焼き…マヨネーズ
・納豆…醤油
・冷奴…麺汁カツオ出汁
・餃子…餃子のタレって何だっけ
・カレーライス…ソース
・ナポリタン…何もかけません
・ピザ…何もk(ry
・生キャベツ…マヨネーズ
・トマト…マヨネーズ
・サラダ…青しそドレッシング
・カキフライ…ソース
・メンチカツ…ケチャップ
・コロッケ…ソース
・天ぷら…塩or天ツユ
・ご飯…何も(ry

Q2)周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
カレーに卵ってダメなんですk

Q3)それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
酢豚のパイナップルは許せませんよっ

Q4)バトンをまわしたい5名は誰ですか?
どうしましょΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

あゆかなサンみゅほサン澄尾さんにトスして残り2人は私が食べておきm。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o
お暇でしたらよろしくですー・゚・(ノ∀`;)・゚・
2005.09.15 Otherstrackback(0)comment(4)
prevhome next
秋刃魚
2005.09.16 (16:51) + URL + EDIT
サブを上げ逃げしたものですっ。
えっへん(何
yukack
2005.09.16 (18:02) + URL + EDIT
>秋刀魚さん
書き込みありがとうですっ
見事age逃げされたわけですが、鬼の様な形相で必ず襲撃しますのでっC= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!!
秋刃魚
2005.09.17 (13:01) + URL + EDIT
×秋刀魚 
○秋刃魚 

一応訂正…。
yukack
2005.09.17 (18:35) + URL + EDIT
>秋刃魚さん
うは、大変失礼致しました;OTL
ごめんなさいですー;












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/34-e035392e
home
