スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
2日分
2日分を圧縮してお届けっ
INしてから、みゅほサンと約束のデェト(´∀`*)
場所は、兎丼に呼んでもらった武器庫へっ
…そういや、皆氷雷魔だわぁ(゚∀゚)

MISSばかりですが、1割くらいは当りましたよっOTL
雷だと200前後、氷だと2K前後…だったかなぁ。
せめて5割は当たるようになりたいですばい。

当らないという事で、夜行へ移動っ
パッションタイムを精一杯狩って、チューチュー作戦という事で、メインにチェンジ。
黒さんと兎丼とレイスグル狩りをしましたが、効率は結構良かったです(ノ∀`*)
時間いっぱい狩ってこの日は落ち。

次の日、INしてからBLさんとゾンビへ。
コールドでゾンビを倒していくので、MGは基本的にかけてなかったりしますが、クレ時代より黒字の気g

モサモサ狩り続けて

LvUP62ですっ(;゚∀゚)=3ハァハァ
スキルは雷に振ったので、次のLvで雷MAXです。
全体攻撃の雷はMG無しで狩れる敵じゃないと赤字が痛いですがががg

狩場を抜けてみると、Eさん発見(゚∀゚)
体力書を色々爆撃されたという事で、強化大会が始まったのですが

闇にいっぱい装備を葬ってしまいましたよっ
書運ドコに置いてきちゃったのかしr・゚・(ノ∀`;)・゚・
70%とか闇に消えすぎっ

そうこうしていると、日記を読んで下さってる方に声をかけていただいたんですけど、最近age逃げに対する防御策として声をかけられた瞬間に個人情報を開くんですけど

↑激しい攻防戦のもよう
華麗にage逃げされましたOTL
ピンクの文字が見えた瞬間↑ボタンをクリックしたのにっ
ありがとうでした、仕返しは必ずっ(´;ω;`)ウゥゥ

そのままEさんとのんびり雑談したりして本日は落ち。
まったりのんびりも.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

---------------- 8×キリトリセン ----------------


某氏の倉庫キャラの持ちアイテムの一部。
スルメ(゚Д゚)ウマー


マヂタヒ・゚・(ノ∀`;)・゚・


メガネ+モザイクのきょうf。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o

27-08.jpg
顔8は可愛すぎて涙が出まs
2005.09.16 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
2005.09.17 (12:12) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukack
2005.09.17 (18:36) + URL + EDIT
>○○さん
ズバリ今日の日記通りでs・゚・(ノ∀`;)・゚・
通知メールもなかったし、いきなりバッサリってもうどうしまsy;OTL












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/35-497b46fc
home
