--.--.-- スポンサー広告
テンテコマイ
maple-restaurant.comの契約更新を滞ったのか、サーバーがメンテで落ちてるのか返答待ちですが、閲覧できなくなってまs・゚・(ノ∀`;)・゚・
前者だったら、読んで下さってる方々ボケててごめんなさいOTL

閉鎖等は考えてませんので、契約しているサーバーの方にメールしてどうすれば良いのかを聞いてる段階です;
契約してまだ1年経ってないはずなんだけどなぁ。

そんなわけで、以下次号(´・ω・`)
2005.09.17 Otherstrackback(0)comment(6)
prevhome next
ymbk
2005.09.17 (23:59) + URL + EDIT
ぐーぐるからとんで参りました。初めましてというかまぁ初めましてというk(

トップ表示されなくてちょっと驚いたんですが閉鎖じゃないということでホッとしました(´∀`)
・・・が、がんばれー!!!
ウィフ
2005.09.18 (00:09) + URL + EDIT
だ、大丈夫ですかっ!?
かろうじて、ななみんのサイトにアドレスがあったので書き込みできました(ノ∀`*)
復旧がんばってくださいっ(・ω・´)
ではっ(゚ω゚)ノン
オ?C
2005.09.18 (18:58) + URL + EDIT
ω゚)ノシガンバレヨー
Unknown
2005.09.18 (18:59) + URL + EDIT
↑七海
しりか
2005.09.20 (02:46) + URL + EDIT
よかったー。たどりつけた><

メイプルリストランテのほうが変なのがうつってしまってみれないーと思っていろいろ駆使してたどり着けましたー。とりあえず閉鎖じゃないみたいで(´▽`) ホッ

こちらにもリンクしておきますねー^^ 

あげにげしなきゃ・・・・……(-。-) ボソッ
yukack
2005.09.20 (17:29) + URL + EDIT
ご迷惑をおかけしてますが、コメントありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

>ymbkさん
初めまして…で良いのかしrΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
お手数おかけしましたです;OTL
頑張りますっ・゚・(ノ∀`;)・゚・

>ウィフさん
ギリギリセーフで何とか大丈夫っぽいです(´;ω;`)ウゥゥ
頑張ります(;´Д`)ハァハァ

>オ?Cさん=ななみん?
(`・ω・´)シャキーン

>しりかサン
お手数おかけしましたー;
age逃げされる前にage逃げしてみせまs(;゚∀゚)=3ハァハァ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/36-75f29cbc
home
