--.--.-- スポンサー広告
ぞくほう
職場からこんにちはっ
色々問合せしたりして、先程サーバーとドメインの契約が別だという事を思い出して急いで契約更新しましt;OTL
今日中にはmaple-restaurant.comの方で見れるようになると思います。
ご迷惑おかけしました(土下座

コメントレスは、帰ってからします;
2005.09.20 Otherstrackback(0)comment(2)
prevhome next
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2005.09.21 (04:46) + URLEDIT
(;゚∀゚)=3ハァハァ
復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
数日見れなくて心配してたお

でも毎日デェトしてますよね(ぁ
きょうもたのしかった!
またきょうもあそぼうΣd(゚∀゚。)ネッ♪
yukack
2005.09.21 (17:35) + URL + EDIT
>みゅほサン
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

毎日デェト楽しいですばい(笑
また遊びましょう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/37-aa6d26d0
home
