--.--.-- スポンサー広告
文字ばかり
サイトの方が表示されNEEEEEEEという事で、問い合わせをしつつ倉庫化しちゃった秘蔵っ子を育てたりしていました。
友録は氷雷魔に移しちゃって、残ってる方あんまりいないので黙々と狩ってみたり。
Lv86からLv90になってしまいましたわよっ
元々、ボーっとLv上げしたりが好きなので、ひたすらLv上げだとか苦ではなかったr(゚∀゚)

今はエルナス以外にも狩場はいっぱいあるので、赤字狩りしまくってます。
そろそろ黒字狩りしないとヤヴァイんですがががががg
せっかくだから、120まで頑張りたいかなぁと。
複数人に強化品を貸しているので、装備を返してもらわねば(笑

氷雷魔の方はというと、Lv63と1しか上がってませn
早く転職させたいんですけどねっOTL
ゾンビ以外に良い所というと、やっぱり火ドレになっちゃったりで。
3次職に転職したら、また育成に楽しみが出るんですけども。

ダイジェストでお届け日記は明日にでも。

とりあえず、よく聞かれるので、それぞれのキャラのスキルをばー。
同じくよく聞かれる狩り場はぶっちゃけ覚えてませn;OTLゴメンナサイ
というか、今は色々良い狩場が出来ているので、このLvでここ行けるかなぁ?と言った質問には答えきれないんでs・゚・(ノ∀`;)・゚・
気になったら、百聞は一見にしかずという事で、一度ご自身でチャレンジされるのが良いかもです。
---------------- 8×キリトリセン ----------------

yukack(プリースト) Lv133
リラックス16(MAX) / ベネフィット10(MAX) / MG20(MAX) / エネルギーボルト1 / クロー20(MAX)
ドレイン20(MAX) / テレポ10 / ヒール30(MAX) / ガード20(MAX) / ブレス20(MAX) / ホリアロ21
エレメント10 / ディスペル20(MAX) / ドア1 / HS30(MAX) / シャイニング30(MAX) / ドゥーム30(MAX) / ドラゴン30(MAX)

ドゥームはMAXでも変化率100%ではないので、MAXにせずにエレメントかドアでも良かったかm
スキル振りはめいぽ同盟様を参照してプリになってからは自分で考えながらーでした。

プリスキルは、ソロ狩り派なのかグル狩り派なのかで上げる順番は変わると思いますが、
最初は、シャイニング1→ディスペル3→ドア1→HS MAX→シャイニングMAXまではどちらのパターンでもオススメ…かなぁ。
ソロの場合、ドラゴンMAX→電電20~30(MAX)
グルの場合、ディスペルMAX、ドラゴンMAX(1:2で同時上げとk)
が良いかもしれません。

あくまでも個人的に自分だったらこうだったかなぁというものですので、参考までに留めておいて下さいませっ
ドラゴンも電電も賛否両論ありますしね;
ご自分が良いと思われるのをスキル説明をよく読んで上げるのが良いかと思います。

秘蔵っ子(Dナイト) Lv90
リカバリー10 / バイタライズ10(MAX) / レスト1 / パワスト20(MAX) / スラブラ20(MAX)
プログレ(槍)20(MAX) / プログレ(鉾)20(MAX) / EX(鉾)20 / ブースター(槍0)14 / ブースター(鉾)14 / アイアン3 / HB30(MAX)
エレメント1 / バスター(槍)30(MAX) / スラッシャー(鉾)26 / サクリ3 / ロア1

スラッシャー、ロア、サクリ、竜血MAXのエレメント10、パワクラ1予定です。
使い勝手で変わるかもしれませんけど;
2次途中までめいぽ同盟様、こちゃん様のサイト(現在閉鎖されてます;)を参照して、それ以降は自分で考えながら(ry

転職寸前で我慢出来ずEX鉾に振っちゃったわけですが、今となるとどうせならアイアンに振れば良かったなぁと;OTL
槍鉾両刀にすると転職寸前がかなりマゾくてEX振りたくなっちゃったんですy
Dナイトになってからも、バスターより先にスラッシャー上げれば良かったかなぁと思ったわけですg

戦士は、Lv補正に加えて命中が無いと当たらないという二重苦なわけで、装備強化は攻撃強化と命中強化の両方を
ジワジワ作成しないと高Lvになって大変かもです;
因みにステは早い段階(Lv40くらい)で素DEX70止め、STR残り全振りにしています。
DEX高いよと言われたり、低いじゃないかと言われたりしてますが;

氷雷魔(ウィザード) Lv63
リラックス16(MAX) / ベネフィット10(MAX) / MG20(MAX) / エネルギーボルト1 / クロー20(MAX)
ドレイン10 / メディ20(MAX) / テレポ10 / スロー1 / コールド30(MAX) / サンダー29

サンダー、ドレインMAXのテレポ15、スロー6にして転職する予定です。
高Lv氷雷魔メイジな方々に色々アドバイスをもらいながら自分で考えn(ry

プリでのテレポ狩りに慣れてたせいもあって、真っ先にテレポに10振りました。
クレ時代はヒールMAXになってもMCで色々な敵を狩ってたので、マゾ的な上げ方かもしれませんが大丈夫でしt
2005.09.21 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
あ 『ゆか』な
2005.09.21 (19:50) + URLEDIT
自分の名前に ゆか が入ってることをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!(何

レストラン復旧ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
yukack
2005.09.22 (18:20) + URL + EDIT
>あゆかなサン
☆゚・*:.。. .。.:(ノ´▽`)ノオオオオッ☆゚・*:.。. .。.:。
一心同体(;゚∀゚)=3ハァハァ(違

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/38-883eda2d
home
