--.--.-- スポンサー広告
爆撃の輪
みゅほサンとデェトしようとした所、風丼からWISがきてこんな方々と一緒に狩ってました。

皆120overの中、1人90歳(゚∀゚)ウマー
沸きがものすごく良くてかなり効率良かったですっ
この日の事は、風丼がきっと書くと思うので割愛。

そんなこんなでモサモサ狩って
29-01.jpg
LvUP91キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
目標Lvまで後29です(;´Д`)ハァハァ
赤字覚悟の狩りなら戦士はLvUPしやすいので、割と早く目標達成出来るかなぁ(´σ `)

そういえば、スラッシャーでKB取れる敵ならバスターより効率とかが良いという事に今更気づきましt
与ダメ幅が広いんで、KB取れない事があったりしますけどねっOTL

更新してなかった間は、みゅほサンとデェトしまくりで遊びまくってたわけですが、ザレンさんからこんな物ががががg
29-03.jpg
澄尾さん達とこれって狙ってるよね!って話をした所、セットで贈って下さいましたOTLOTL
負けそうな気がしますが、気にせず仕返ししますからねっヽ(`Д´)ノ

そんなわけで、双子なみゅほサンを引きずり込んで
29-04.jpg
こんな格好にC= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!!
F6されてますが、変tじゃないですよっ
へ、変tじゃn(ry

悔しいので、体操服を贈ったら同じ物が( ゚Д゚)ドルァ!!
29-05.jpg
無論みゅほサンm(ry (゚∀゚`)
ザレンさん、ノリが良いわぁ((´∀`*))ヶラヶラ

爆撃メモ
オニオニとザレンさんに(ry 壁]ω・)ニャ
琳さんと兎丼に(ry 壁]ω・)ニャニャ

そして、爆撃といえばSS取れてなかったのですが、パパさんに真紀子をいただいてしまいました;OTL
ありが㌧ですっ&特大爆撃覚悟よろっヽ(`Д´)ノ
大切に使いますね;;OTLOTLOTL

そんなわけで
29-07.jpg
オニオニがケイグ装備可能だという事で貸し出し。
代わりに(?)戦士装備の素敵攻撃手袋だとか命中マントとか貸してもらいましt・゚・(ノ∀`;)・゚・アリガ㌧
同時Lv120目指して頑張ろう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

---------------- 8×キリトリセン ----------------

晒しうまー(*゚∀゚)=3ハァハァ

29-08.jpg
やっぱり須藤さんはえろいのね!(゚∀゚)

29-09.jpg
素ナイパーじゃなくて酢ナイパー((φ(-ω-)カキカキ

29-10.jpg
ますきあらってどんな物なんだr(´σ `)

29-11.jpg
m氏って誰だr((´∀`*))ヶラヶラ

29-12.jpg
そう簡単には脱げません(゚∀゚`)
2005.09.22 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2005.09.26 (04:45) + URLEDIT
週末はお世話になりました(;゚∀゚)=3ハァハァ
最近毎日でぇとできて
うれしいですお(ΦωΦ)ふふふ・・・・
yukack
2005.09.26 (18:15) + URL + EDIT
>みゅほサン
こちらこそお世話になりました(ノ∀`*)
毎日デェト(*゚∀゚)=3ハァハァ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/39-42725b96
home
