スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
少しずつ
BlogListを設置したりいじっているわけなんですがっ
コメントをくれた方のURLを押した際に、新規ウィンドウで開くという事がまだ出来ませんOTL
target指定すれば良いだろうと色々いじったのですが(-ω-;)
まぁ、焦らずにじっくり変更をいれていこうと思います。

しかし、BlogListは便利ですねー。
MapleRestaurantサイトの方でリンクしていないBlogもあったりします(´∀`*)ウフフ
こっそり見ているBlogとか友達のBlogとか。

最初に43のBlogを登録していくのに大変骨を折りましたが、更新がこれで分かるというのは、怠け者な私には有難い物ですばい(*ノωノ)

相互リンクをお断りしているのは、動いているのかどうかとか閉鎖してないかだとかチェックを1人でやるのが大変だという理由からなのですが、これなら大丈夫なのかなぁと思ったり。

サイトの方も着々とリニューアル作業は行われていますが、秋にはひと段落つくと良いなぁ。
---------------- 8×キリトリセン ----------------

激しく今更な感じですが

暑中お見舞い申し上げますヾ(*゚∀゚*)ノ
夏風邪とかにはお気をつけ下さいねー。
2005.08.17 Otherstrackback(0)comment(3)
prevhome next
みわく
2005.08.18 (04:40) + URL + EDIT
あわわわわわわーー
なんか更新されてますねぇーwwww
おめで㌧?ですww
じゃまたきまーっす^^
まっつん
2005.08.19 (12:53) + URL + EDIT
ぶふっwユカsとブログ重なっちゃった悪寒(・∀・)
まぁ色変えるんで多分大丈夫ですぉbでもまだサイズがずれてて見せられるようなものじゃないのはひみ(ry
TOP&BLOGリニュおつでしたぁ
でぁでぁ|ミ
yukack
2005.08.21 (04:53) + URL + EDIT
>みわくサン
ありが㌧ですーヾ(*゚∀゚*)ノ
なるべく更新しますです(笑

>まっつんサン
あらま;先日見た時は違うタイプだったのですがごめんなさいです;
書き込みありがとうですー(´∀`*)












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/4-0f83f86e
home
