--.--.-- スポンサー広告
てふてふ
ちょっと停滞期っぽいのでDナイトを中心にMapleやってます、yuk(ry
プリLv133→Lv134、DナイトLv91→Lv92になってまs
氷雷魔は相変わらずLv63のままなのにっ

ネタが古いですが、イベントという事で参加すべくみゅほサンを愛のモーニングコール(遅)で起こしてリス港へ。

久し振りな崇さんに遭遇!
F5されつつ殴られましたが、そこに愛g。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o

この人この人に遭遇しつつも、告知と共にジャングを激しくクリック!クリック!k(ry
あの全然入れない上にラグひどいわぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
近くでバル召喚があったりでMGかかせないしっOTL

それでも、最後の最後でココナッツに潜入成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
勝利して、マジックボックスを開けようという事で、みゅほサンとアイテム収集(;゚∀゚)=3ハァハァ
意気揚々と鍵屋のおぃちゃんに渡したわけですが
30-02.jpg
かき氷もう使ってないですよっ・゚・(ノ∀`;)・゚・

別の日になりますが、久し振りにななみんがINしたので早速襲撃(;゚∀゚)=3ハァハァ
30-03.jpg
色々話を聞いてもらったり話をしてもらったり。
私が出かけなきゃいけなくて、途中で落ちちゃいましたが(´;ω;`)ウゥゥ
また遊んだり話したりしましょうねっ
ななみんヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

そういえば、メインのプリは91で骨バル撃破したという事でサブのDナイトも91で挑んできましたよっ
30-04.jpg
命中装備で7割くらいミスが出てましたが、撃破成功っ
因みにオヤビンにも挑戦してちゃんと撃破しました(´∀`*)

ジャクムに行きたい!と駄々をこねて、ナイト×1、ハミ×2、マスシフ×1、Dナイト×1、プリ×1な面子で行ってきました。
30-05.jpg
付き合って下さった方々どうもありがとうでしたっ
大勢で倒したりって楽しくて好きなのです。

時間が時間だったので、1PTでいざ!
30-06.jpg
アサルター(?)が綺麗に取れたのでペタペタ。
マスシフ・:*(゚∀゚人)*:・カッコイイ
操作下手な私には難しそうであれですけどOTL

雑談したりしつつも腕6本落として終了。
また是非お付き合い下さいねっ

エルナスに戻ってからage逃げ&強化大会をしたり
30-08.jpg
倉庫前で腐茸な方と出会ったり((´∀`*))ヶラヶラ
腐茸も良いですが、スライモも良いですよ、スライモ。

そして、某氏を待とうとブランコに座って放置して隣のPCでDVDを観ていると
30-09.jpg
ベータロードさん(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
執拗に仕返しをすると心に誓ったのでありましt

---------------- 8×キリトリセン ----------------

30-10.jpg
蟹(゚Д゚)ウマー

30-11.jpg
みゅほサン((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

30-12.jpg
チャック…(*´Д`*)

30-13.jpg
私の周りが変tだという事なんですよn。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o

30-07.jpg
爆笑してしまったのは、深夜の魔力でしょうk
2005.09.26 Mapletrackback(0)comment(6)
prevhome next
オ?C
2005.09.26 (23:06) + URL + EDIT
またインしたら話したりしよーな!!(`・ω・)
オ?C
2005.09.26 (23:06) + URL + EDIT
↑七海OTZ
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2005.09.27 (04:42) + URLEDIT
ゆかどんの愛人のみほでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ななみんさん会ってみたいなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
ゆかどん恋人いすぎ(ぁ

みほもがんばらねば(ぇ
yukack
2005.09.27 (18:48) + URL + EDIT
>ななみん
モチロンですともっ
またお話しましょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>みゅほサン
是非、機会があれば皆で遊んだりしましょうねー(´∀`*)

皆ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
highwide
2005.10.03 (07:15) + URL + EDIT
|-`)コンナトコロニSSガ・・・
しかもカッコヨサ8割増Σヽ(゚Д゚; )ノ

コメント遅くてゴメンなさいorz
ゆかさんの日記はまとめて読むのが好きなんです
(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )
yukack
2005.10.06 (17:56) + URL + EDIT
>'`ィさん
隠し撮りに命懸けてまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
嘘です、ごめんなさいごめんなs(ry

アサルターかっこよすぎですよっ
また一緒にジャクム行ったりしましょう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

まとめて読みまくってくだs( ´∀`)ゲラゲラ
ありがとうですっ(゚∀゚)












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/40-162c9815
home
