スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
じゃむ
本サイトの方でリンクをしようと思いますが、リニューアル予定なのでその時に一気にっ
とりあえず、自分的ブックマークのために数件ペタペタ。

つ[Reveriescape様]
お世話になってる某高Lv弓さんのサイト。
弓師の狩場やスキル振りなど、弓師な方・育成しようとしている方は参考になる事がありますよっ
また遊んでやって下さいねー(´∀`*)

つ[あんずの香り様]
クレリク・プリ限定のイベントをされているのですが、面白そうなので機会があれば参加したいなぁと思ってたりっ
気になる方は是非チェックを。

では、Maple日記.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜ドウゾ!!

ある日、倉庫整理のためにサブでINしたら、偶然にも流鴬さんのサブに遭遇して気づいたら

こんな状態に((´∀`*))ヶラヶラ
倉庫整理は一変してステキモウォッチングへ。
笑顔がまぶしすぎr(o_ _)ノ彡☆ポムポム

DナイトでINしてからオニオニと一緒に狩ろうという話になって、ケイグを出そうという事でGヲチを叩いてたのですが
31-03.jpg
オニオニ…(´;ω;`)ウゥゥ
結局ドロップはウナギとオニオニの墓のみ(-人-;)ナムナm

パッションタイムが終わってから、ジャクムに誘われていたのでいざ。
31-04.jpg
LvUP93ド━(゚Д゚)━ ン !!!
この後、本体と戯れたわけですが4桁ダメ出ましたっ
少しずつですが、強くなってきたなぁと実感出来て嬉しくなりましたよー(*゚∀゚)=3ハァハァ

何か色々楽しかったですっ
また誘ってやって下さいねヾ(*゚∀゚*)ノ

ジャクム終了後、この人のサブから出動要請。
31-05.jpg
一緒にジャクムをした、兎丼、流鴬さんと黒さんのサブで押しかけてグル狩りして本日落ち。
大勢で狩るのはやっぱり楽しいわぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

31-02.jpg
やっぱりノリが良いわぁ(゚∀゚)

31-06.jpg
あ、あれなのかっ
2005.09.27 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
風葉音
2005.10.24 (22:44) + URLEDIT
激しく遅いコメントですみません。月間ログ見てお邪魔しました。(^^ゞ
あんずの香りの風葉音と申します。

サイトをご紹介いただきありがとうございます。
yukackさんはかなりの高レベルのようですので、今の力不足なわたしにはなかなか楽しめる企画がご提供できないと思います。
ですが、目下プリーストオンリーで姐御掃討を目標に頑張っていますので、ご参加いただけると幸いです。(^^)
…いつになるんだろう。
yukack
2005.10.25 (17:59) + URL + EDIT
>風葉音さん
初めまして、書き込みありがとうございますっ

行くとご迷惑になるかなぁと未だ企画に参加させていただいてないわけですが、楽しく報告を拝見させていただいております(´∀`*)
いつか何らかの形で参加させていただければと思っておりますっ
企画、運営は大変だと思いますが、応援しておりますヾ(*゚∀゚*)ノ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/41-11d744de
home
