スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
1年
今日、9/29でMapleRestaurantは開設して1年を迎えるわけで。
何かしたいけれど、何が出来るのかさえ考えてませn
大勢で楽しくやれる何かが出来ると良いなぁ…今日何かするってのは無理ですけどね。

Dナイト育成に燃えているわけですが、赤字狩り続きだったのでメル稼ぎにルイネルへ。

ルイネルは反撃を喰らう前に倒せるので、かなりうまい感じですが、眠くなりm。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o
狩場を転々と移動してモサモサする人なので、ソロ向きなのかなぁ;OTL

そしてジャクムメンバーに入れてもらったりしました。
32-02.jpg
ジャクム腕は、自キャラがKBしまくるためバスターよりスラッシャーの方がやり易いです;OTL
単に操作下手だという事でしょうけどっ
本体はバスターの方が良い感じかなぁ。

ジャクム後にジャクム行った面子で整髪をしてみたり。
32-03.jpg
バニラからニューゼンになりました(;゚∀゚)=3ハァハァ
こちらの方はランダムで(ry ・゚・(ノ∀`;)・゚・ゴメンナサイ

別の日。パッチが当たってからyukackでIN。
目指すは高Lvグルクエと言われている目覚し君クエをやるためだったのですが、
蒼鈴さんに姐御に呼んでもらって応接間へっ
32-04.jpg
F3とかF3とかしつつ、倒してルディへ。

丁度オニオニもサブプリでクエをやるという事だったので、Dナイトで襲撃していざいざ。
大所帯でグル組んで集めた方が早くて良いですね、このクエ;
途中から風丼PTと合流して収集していくと、門番かタナトスが落とすメダルを持って来いとの指示が。
皆でモサモサしていたのですが
32-05.jpg
ウナギとかもう…いらNEEEEEEEEEEE
なかなか落とさないもので、結構時間がかかりましt・゚・(ノ∀`;)・゚・

そういえば、途中でLvUPして94になりましたっ
@6で100なわけですが、マヂ狩りすれば戦士ってば早そうな感じです。
100まで頑張ってマヂ狩りしてみようかなぁ。

全員メダルを何とか得ていざ。
欠片を穴にピッタリ合わせて目覚まし君召喚。
ピッタリじゃないと、うんともすんともいきませんでした;
32-06.jpg
様々な攻撃をしてくるわけなんですが、一番厄介だったのは小さいモコモコの自爆でしt
自爆で10k喰らうとかもうn(ry
DナイトはHB有で9kちょっとなので気づいた時すでに遅しでタヒ。

スローのエフェクトみたいなもの(下)が出ると
スキルキャンセルのようで、HB等が消えてしまいました。

追記:どうやらスキルキャンセルじゃないようです・゚・(ノ∀`;)・゚・ゴメンナサイ
32-07.jpg
Jタコは効果続いてたようですけども。
スキルキャンセルの感覚は短かったり長かったり。

そして、回復。
32-08.jpg
こんなカンジで、目覚まし君と小さいモコモコは回復を行っていましt
ジャクムより回復量は少ないようです。
とりあえず、DナイトをHB有りでHP10k↑にしなきゃなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
真っ先にタヒってごめんなさいでしたOTL

サザさんにガシャ大会に誘われていたので、ビールで行ってみました。
32-09.jpg
結果はトントンくらいかなぁ(´σ `)
---------------- 8×キリトリセン ----------------

ガシャ後に素早さ全身鎧が30、70%共に2枚ずつ出たのでサザさんに安値で売って、ついでに弩書を押し付けた所


恐ろしい誤爆(゚Д゚)ウマー
2005.09.29 Mapletrackback(0)comment(7)
prevhome next
LAYLA
2005.09.29 (21:16) + URL + EDIT
こんばんは、開設1周年ぉめでとぅござぃます(((●´∀`)゚:*。+

私はこちらに通ぃはじめて(?)半年足らずなのですが、

これからも更新楽しみにしてますよぅっ



なかなかメイプル内でぉ会ぃ出来なくて切なぃレイラでした(´・ω・`)(ぇ
あゆかな
2005.09.30 (00:42) + URLEDIT
レストラン1周年Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆

私はいつから見てたのかなぁ。
ゆかさんと知り合うかなり前からひっそり見てましたよヽ(・∀・)ノキャッキャ

これからもステキなレストラン経営頑張ってね(*⌒▽⌒*)
じゅみゅ
2005.09.30 (01:38) + URL + EDIT
1周年おめです
めがねすきー(仮)
2005.09.30 (07:43) + URLEDIT
おっと、誕生日と聞いては放っておけませんねぇ
サイト1歳おめでとうございます~。

よし、これにかこつけてまた大きめの爆弾を投k(ry
しりか
2005.09.30 (07:46) + URL + EDIT
1歳ですかぁ(*'▽'*)♪おめでとですー♪

よし、これにかこつけて爆弾投下ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

今後ともよろしくですヽ(゚∀゚)ノパッ

(´・ω・`)つ今度ともろくシマセンカ?
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2005.09.30 (12:24) + URLEDIT
一周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

みほも1歳ですおめでtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

愛してるよ…
(Gacktどぇす)
yukack
2005.09.30 (19:02) + URL + EDIT
>LAYLAさん
ありがとうございますっ
これからも頑張りますです(´∀`*)

中でお会い出来る日を楽しみにしてますですよっ
こうなったらストk。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o

>あゆかなサン
ありがとうですーっ
そういや、あゆかなサンとの初対面は愛のLv120祝いをしていただいた後でしたね(;゚∀゚)=3ハァハァ

これからも頑張りますっヾ(*゚∀゚*)ノ

>じゅみゅサン
ありがとうございますっ
すごく嬉しいですーっ(´∀`*)

>めがねすきーサン
ありがとうございますーっ
爆撃はダメですよっΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)アワワ
…と、弓書が結構な数になったので爆撃しますけどn。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o

>しりかサン
ありがとうございますっ
爆撃投下反対ですよっヽ(`Д´)ノ

こちらこそ今後ともよろしくですっ(´∀`*)
友録ですかっΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)アワワ
中でお会いする事がありましたら是非ー(´∀`*)

>みゅほサン
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
みゅほサンも1歳だったとh。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/42-7ed28ecf
home
