--.--.-- スポンサー広告
目覚まし君と一緒
オフゲー…と言うんでしょうか。
友達の旦那に借りたゲームだとか、友達が彼氏から強奪して貸してくれたゲームとか友d(ry
手元にあるんですが、RPGゲームはLv上げるだけ上げてクリアせずにゴロゴロしていたり。
何かLv上げるだけ上げたら満足しちゃうんですよ。
話なんて進まなくてもLv上がっただけで(ry
早くクリアして返さなきゃいけないんですけどねっOTLゴメンヨ

レースゲームが熱い!という事でだいぶ前に購入したGBAのマリオカートを未だにやってます。
しかも50ccクラス…レインボーコース難しいですOTL
レースゲームしてると体が操作してるキャラクターに乗り移ったかの如く、画面前でも気づかない内に左右に動いてしまうのは仕様ですよねっ

そんな私はワリオを好んで使っています(*゚∀゚*)
あのワハハーってのが良いんですよ。

サザさんとルディ死守クエをやる約束をしていたのでメインでIN。

久し振りに武器庫でちょっとだけ狩ろうという事でグル狩り開始。
武器庫は時給を考えると、やっぱり(゚Д゚)ウマーですね。

そして、姐御をあまり狩ってないでしょと連れてってもらいました・゚・(ノ∀`;)・゚・アリガトデス
33-02.jpg
姐御2人( ゚Д゚)グラッチェ
入れて下さったねこサンにも感謝*:.。☆..。.(´∀`人)

ルディに渡ってから、ルディ死守クエを開始。
第2弾目があれですよね、第1弾は粒子10個なのにいきなり300個とか・゚・(ノ∀`;)・゚・
途中から、ティファさんとオニオニと一緒に集めて、兎丼に集めるのを手伝ってもらいました(ノ∀`*)アリガ㌧デス
33-03.jpg
タコ殴り楽しいです(*゚∀゚)=3ハァハァ
何とかメダルが出た途端にティファさんが落ち;OTLドンマイデシタ

とりあえず、サザさんとオニオニと私の3人で目覚まし君に挑戦しようと中へ。
欠片を出すふりをしてモアイを投げてみたり。
33-04.jpg
ジャクムでもこれやってたよn(゚∀゚)
フェイントで遊びつつ、3人で目覚まし君を召喚っ

スキルキャンセルされたらすぐにMGをかけ直すという方法で、小さいモコモコの自爆を耐えつつ、懸命に叩いていると
33-05.jpg
スキルキャンセル→接触→墓・゚・(ノ∀`;)・゚・
何度か行ってみないと戦い方がよく分からないですけど、シャイニングでは目覚まし君にダメージは与えられてなかったと思います。

因みにスキルキャンセルのエフェクトは兎丼のBlogで紹介されているので、そちらを参照されると良いかもです(´∀`*)アリガ㌧デス
---------------- 8×キリトリセン ----------------

33-06.jpg
水気の多いキムチかしらっ((´∀`*))ヶラヶラ
2005.09.30 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
秋刃魚
2005.10.04 (22:31) + URL + EDIT
ネットマーブルで、カートゥーンレーサーというオンラインレースゲームがあるので、お暇なられっつとらい。
yukack
2005.10.06 (17:57) + URL + EDIT
>秋刀魚さん
おぉ(゚ロ゚屮)屮
オンラインのレースゲームがあるのですかっ
早速チェックしておきます(´∀`*)
ありがとうですーっ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/43-569e6f56
home
