--.--.-- スポンサー広告
サボリ
更新サボリまくりでごめんなさいg(ry
あれですね。
サボリ癖がつくと面倒d。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o
いえ、なんでもないですっ・゚・(ノ∀`;)・゚・

更新してない間もダラダラとINしたり、ダラダラとDVD消化したりしていたわけで。

双子なみゅほサンとのデェトも頻繁に゚+.(*ノェノ)゚+.
一緒に狩ったり遊んだりを最近していない方とかいるのですが、ごめんなさい・゚・(ノ∀`;)・゚・

age返しのためにサーチも頻繁にしているんですが、なかなか遭遇できずOTL
忘れた頃に背後に忍び寄りますからn(´・∀・)

Dナイトサブも頑張って育てているわけで
34-02.jpg
×2
現在Lv96になっていますっ
裏通り3とか楽しくて好きな狩場なわけで、知らない方と組んで狩ったりしていますです。
知らない方と一緒に狩るのも良いですねっ

そして、stさんギルマスなギルドもあいに入れていただくべくサブ育成中。
火毒魔サブを消して、新しく作ったサブはクルセ志望です。

Dナイトいますし、風丼もオニオニもナイトを持っているので、何となくクルセかなぁと。
水さんに素敵両手剣をお借りしたので、両手剣クルセ予定です。
34-05.jpg
現在Lv26
3日でこの進みというのはかなりあれなんですがOTL
早くモアイ装備出来るように頑張りますよっ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

Lv95の時のものですが、ステ晒し。

34-03.jpg
命中型装備

34-04.jpg
攻撃型装備

一部オニオニの素敵装備をお借りしています・゚・(ノ∀`;)・゚・
とりあえず、命中兜を作りたいなぁと。
2005.10.06 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/44-a7167e2b
home
