--.--.-- スポンサー広告
マゾ狩り
INしてからグデグデしてたものの、今日こそはサブを転職させようと戦士サブへ。

Lv26→Lv30までほとんどボア巣にいたわけですが、飽きてきたりで狩場を転々としたり。
その間、何度チート跡に遭遇した事か;OTL
とりあえず、ch変えたりしてましたけど('`)ヤダ

ようやく30にして転職教官の元へ。
ココに来る途中でも(ry OTL

水さんにお借りした素敵装備であっという間に黒い玉を収集。
最大1.2kとかもうn・゚・(ノ∀`;)・゚・ステキスギ
水さん、どうもありがとうです(´∀`*)

そして何とか無事に
35-02.jpg
ページに転職完了っ
とりあえず、モアイ装備可能になったので当分倉庫でしょうけd。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o

無事転職したーという事で、何となくDナイトサブで裏通り。
過疎ってますが、やっぱりうまーなんですよっ

ドロップ率が良いので、微妙に黒字ですし。
ソロでもEXP効率も良い感じですしねっ
当分ここに篭りそうな感じです(´∀`*)
35-03.jpg
頑張って(?)親分には最大約13kでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
プリと比べる…のもオカシイですけど、攻撃職と補助職の差にビックリしたり。

サブでマヂ狩りしたせいか、疲れたので早々に本日はここまでっ(ρω-)oο
2005.10.07 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/45-3ce4dddc
home
