スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
お疲れ様でした
一緒にMapleを始めた、一緒にMapleRestaurantを始めた風さんが昨夜キャラデリ引退されました。

最初に風さんからWISがきた時は、ビックリしましたが、前々からお互いにそういう話はしていましたので、風さんのタイミングは今なんだなぁという感じでした。

引退式については、風さんのBlogを。
包みを提供して下さった、るーサン、水さんどうもありがとうございましたっ

風さんは全キャラをデリートしたわけですが、風の慟哭、x風の慟哭xは私がキャラ名保存という事で新たに作成し、管理しています。
風さんの最初からの日記や投げ賊の事についての記事も今後もMapleRestaurantで公開していきます。
一部旧日記は表に出てませんが、近々きちんと公開しますので;

とりあえず、いつかその内くる私のタイミングまで、このBlogもMapleも続けていきたいとは思います。

風さん色々いっぱいありがとう。
2005.10.08 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/46-5e238c34
home
