--.--.-- スポンサー広告
もっさり
更新していなかった間に色々ボンヤリ狩ったり、遊んだりしておりました。
ボンヤリと黙々と狩るの好きなんですよ(*´Д`*)ハァハァ
元々ボーっとした人間なので、気が楽というか。
何というか狩る時は黙々と狩って、遊ぶ時は遊びまくるという感じが好きなのかな。

風丼から大量の土手裏剣とか装備を託されて、抜かしてくれと言った事を頑張って果たそうとする私(ry

今まで投げ子はサクチケ無しだったわけですが、サクチケを握りしめて、黒さんみゅほサンのサブと狩ったり、ソロで黙々と狩りをして

LvUP×6の51になりました。
いや流石に1日で6LvUPというわけではありませんがっ;
ヘイスト先上げなのでようやくクリティカルMAXです。

Dナイトな秘蔵っ子もノンビリペースになってますが、色々な方とグル狩りしたりして
37-02.jpg
LvUP×2で98です。
サクリがようやく使えるような感じになってきたかなぁ;
後2LvUPでLv100になるわけですが、ちょっとペースを上げて頑張ろうかなと。

目覚まし君にそこそこ参加させていただいておりますです。
37-04.jpg
数回撃破したものの、未だ装備が出ないのは仕様でしょうk
いつかドロップすると良いんですけどね(´・ω・`;)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

37-06.jpg
モアイ良いよ、モアイ。

37-07.jpg
この後、ヤキいれられましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

37-03.jpg
レビンさんがっΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)アワワ

37-08.jpg
50の時のステ。
水さんの素敵篭手とか風丼から託されたアイゼンとか土手裏剣とか使用しておりますですよ。

投げ子は何となく名前晒す方向で。
yukackは停止状態なので、このままだと修正だらけなSSなるからだとかいう理由なのは秘密dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2005.10.12 Mapletrackback(0)comment(3)
prevhome next
風の慟哭
2005.10.12 (18:39) + URL + EDIT
そのレベルでJrイエティを
乱獲できるんだったら
けっこう強いねぇ・・・

@84レベル、がんばって
上げてくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
あゆかな
2005.10.13 (00:53) + URLEDIT
モアイ。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚ィィ!!

戦士持ってないので装備したことないんですy(´Д⊂グスン
yukack
2005.10.14 (22:13) + URL + EDIT
>風丼
Jrイエティ2~3発でうまーでしたy(´∀`*)
ヘクタもうまーでしt
頑張って抜かしますよっ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

>あゆかなサン
モアイのために戦士作りませんkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
共にモアイの世界へっ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/47-c6eba32f
home
