--.--.-- スポンサー広告
バトン?
会社からこんにちはっ
昼休み中にパスポート取りに行かなきゃなんですが、雨が降ってるのでダルーと何となく更新。
コメント返信遅くてごめんなさいごめんなs(ry
帰ってからMaple日記更新と共にやりますのでっ

とりあえず、三毛さんからバトン(?)をパスされたので回答。
バトン楽しくて好きなんですっ
読んでる方が楽しいかどうかはあれですg

結果は追記からどうぞっ
---------------- 8×キリトリセン ----------------

精神的未熟度  23%
精神的自立度  83%
精神的熟考度  87%
精神的悟り度  100%

あなたの精神年齢は【899歳】ぐらいで【ヨーダ】レベルです。

そこにいるだけで世界のすべてを知り、未来を知り、過去を知るもの……。
それが超常的な精神力を持つ、今のあなたです。
マスターヨーダは899歳で、長き歴史と共に生き、すべてを知る存在となりました。
あなたも日本史でいえば1192(イイクニ)作ろう鎌倉幕府の頃から、激動の戦国時代を生き抜き、長き江戸時代を見つめ、新撰組や坂本竜馬が活躍する明治維新をまのあたりにし、日本を変貌させた第二次世界大戦を潜り抜けてきたのでしょう。
そんなあなたですから、日常で何が起ころうが、簡単に驚いたり、恐れたりすることはありません。
ただ、あるがままを受け入れ、悪しきものを諌めようとするばかりでしょう。

今のあなたに必要なもの:未来を救う後継者


ano

あの
899歳ヨーダって人間じゃないじゃないですかっ
三毛さんも同じ899歳との事ですが、夢ですよねっ
うん、夢だっ
寝て目が覚めたらきっと現実に戻れるのよっ

3人にパスするそうなので。
んー…( =_=)

あゆかなサン
みゅほサン
メガネスキー(仮)さん
澄尾さん

あ、4人になっちゃったけどまぁ良いkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

こちらで診断した結果をペタペタするようです。
お暇ならよろしくですっ(ノω`*)
2005.10.14 Otherstrackback(0)comment(5)
prevhome next
みあくー
2005.10.15 (00:54) + URL + EDIT
25歳ってでたよーww
まーまーなのかな^^;w
BL巴
2005.10.15 (12:54) + URL + EDIT
学生をクリックするだけで尋常じゃなく下がるみたいですよw
ぁゅ
2005.10.15 (21:35) + URLEDIT
あの、ゆかさんやっぱりオトナの女性なのですn(*´д`*)ハァハァ
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2005.10.16 (06:59) + URLEDIT
バトンだわぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
がんばってバトンやりますお☆( ゚Д゚)b ぐ
yukack
2005.10.17 (18:48) + URL + EDIT
>魅惑さん
25歳羨ましいでs・゚・(ノ∀`;)・゚・
実年齢と8**歳離れている私と結果交換しませんkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>BLさん
職業によって振り分けされてるのかなぁ(´σ `)

>あゆかなサン
大人を超えた生物の年齢なわけですg・゚・(ノ∀`;)・゚・
ハァハァありでs

>みゅほサン
バトン回しまくりますy(;゚∀゚)=3ハァハァ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/48-f24829bd
home
