--.--.-- スポンサー広告
呑んだくれ
リア友と地元のコテージ行ってきました(*゚∀゚)=3ハァハァ
気心知れた友達と大勢で騒ぐのは楽しいです。
女だけだったので、話は恋愛からコスメ、スキンケアとかそんな話ばかりしながら、朝まで呑んでしゃべってました゚+.(*ノェノ)゚+.

Maple日記ー。
投げ子な屡架は、色々な方と狩って

LvUP×2=53になってm(ry
あっという間に3次転職できそうだなぁ。
狩場はゾンビか白パン、ヘクタがうまーな感じです。

Dナイトな秘蔵っ子はジャクムに誘ってもらって腕落としー。
38-02.jpg
誰が誰なのか分かったらすgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
伏せ目なみゅほサン(*゚∀゚)=3ハァハァ

ちょっと遅い時間だったので半分寝てたりしたのは秘密。
1PTだったのに、本体が異様に重かったです;
Dナイトで頑張ってLv上げて本体戦に参加したいものの、こんな感じじゃ落ちるかもなぁ;OTL

久し振りに澄尾さんがINしているという事で、ストkしてママンの所で雑談したり鉄豚を殴ったり。
38-03.jpg
ベイビーが生まれて落ち着いたら、また遊んだり色々したいです(´∀`*)

目覚まし君に誘っていただいて、いざ。
Dナイトでの墓率はHPが10k↓故に100%だったのですが
38-04.jpg
ちゃんと生き残りしましたよっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
1回目タヒったのは秘密ですけどねっ

クエストクリアとなったわけですが、人気度が+30になるという事なのでyukackと同じく、クリアせず放置でs
---------------- 8×キリトリセン ----------------

38-06.jpg
攻撃が当たらないので伏せしてたまにスキルかけてました・゚・(ノ∀`;)・゚・ゴメンナサイ
Lv106とかで命中190必要だったそうですOTL

38-07.jpg
タヒるとメル袋しか見えないのは仕様d(ry

38-08.jpg
ネタでタヒる黒さん素敵すぎまs・゚・(ノ∀`;)・゚・

38-09.jpg
本当に載せてみr(゚∀゚)

38-10.jpg
黒くないですよっ
真っ白ですよっ゚+.(*ノェノ)゚+.

38-11.jpg
わたしは せいじゅん です

38-12.jpg
兎丼えr みす 何でもないでs><
2005.10.17 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
あんず
2005.10.18 (19:45) + URL + EDIT
うふふ
闇タコヤキはおいしかったようでつねww
楽しかったようで何よりだす。
絶対あのBAKUGEKIは応酬させていただきますので
その日をお楽しみに・・・(・谷・)ニァニァ
yukack
2005.10.19 (00:14) + URL + EDIT
闇タコ焼きはヤバかったですよっ((´∀`*))ヶラヶラ
アドバイス通り、チョコと梅干等を購入して挑んだわけですが、私よりもヒドイ物を持ってきてる子がいたり(笑)

どのBAKUGEKIでしょうkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
愛で応酬してくだs゚+.(*ノェノ)゚+.












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/49-5890c4b1
home
