スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
久し振りに
┏● 押忍!!

某氏と「日記更新先にサボった方が罰ゲーム~羞恥プr(ry~」という事で、眠い目を擦りつつ更新!更新!
負けるもんかと息巻いておりますよ、奥さんっ
しかし、日記の書き方が分からなくなってr
コメントレスとかは明日しますのでっ(土下座

最近、サブのサブでウロウロしています。
色々な方のサブとグル狩りしてみたりして遊んでるわけですが、LvUPするのが早くて(*´Д`*)ハァハァ

冷さんの兎は抱かれたがりd。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o
何故か成功しまくりだったので、きっと私の事が大好きなんですよ、この兎ったらっ

ごめんなさいごめんなさいごめんなあkjhd

風さんがDナイトを探している風だったので、秘蔵っ子を派遣。
04-02.gif
久し振りのジャクムですヾ(*゚∀゚*)ノ
Dナイトは倉庫化してるので、かなり久し振りな操作でアタフタしてましtヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘヘ

2PTの大所帯だったのですが、楽しかったです(*ノωノ)
友達繋がりでまた行ってみたいものですー。

ジャクム後、久し振りにメインで狩りたい!という我侭を聞いてもらって、オニオニと共にNさんのいる武器庫にお邪魔してグル狩り(*´Д`*)ハァハァ
04-05.gif
武器庫は沸きが良いのもあってかなり(゚Д゚)クマーです。
時給どれくらいなのか計ってませんけど、雑談しつつで2M↑くらいかなぁ;

面白可笑しく2時間くらいグル狩りして本日は落ち。

Nさん、Lv120(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

久し振りのメインは、やっぱり墓ラッシュでした(-ω-;)

04-03.gif
回復ミスでいつの間にかタヒ。

04-04.gif
オヤビンにいつの間にか抱かれてタヒ。

タヒりすぎてごめんなさいごめんなs(ry ・゚・(ノ∀`;)・゚・
2005.08.20 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
オオルイ
2005.08.20 (05:16) + URLEDIT
俺もまけずにブログ作ったんで相互リンクしませんか??
http://ooruipokemonmizugoro.blog20.fc2.com/
です。。
9月ぐらいにまたメイプル始めるんでHPのタイトル変わるかもです;;
yukack
2005.08.21 (04:54) + URL + EDIT
書き込みありがとうございますーっ

相互リンクについては、Aboutの通りまだ余裕が無いのでごめんなさいです;












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/5-4d7d1070
home
