--.--.-- スポンサー広告
あと少しっ
INしてから水さんがレンジャーに転職するという事で、転職ツアー(ただのストkなわけですg)。
転職するために行かねばならない所を一緒に巡ったわけですが、弓の次元がどこなのか迷ったのは秘密でs(スリピのDゴレがいる隠しMAPの一番奥にあります;)

骨バル出るかなぁと船の外で雑談して、本当に出てしまって焦ったり色々ありながらも水さん無事転職おめでとうでしたっ

次はDナイトに転職かしら?(´∀`*)ウフフ

落ち着いた所で、武器庫にいるみゅほサンの元ぺ+.(*ノェノ)゚+.
鉾スラッシャーで集めて狩りをしていたわけですが
39-02.jpg
親分を倒してLvUP99ですよ、奥さんっ
@1でLv100なわけですが、みゅほサンと一緒にLv100になるためにとりあえず、一時止めかなぁ。
結局50%くらいまで稼いじゃいましたけども;

最終的にはこんな面子で狩り。
39-03.jpg
雑談とかしながら楽しかったです(*゚∀゚)=3ハァハァ
2005.10.18 Mapletrackback(0)comment(5)
prevhome next
(・∀・)ミホティ♪
2005.10.19 (06:33) + URLEDIT
/ヽァ/ヽァ(●´Д`●)/ヽァ/ヽァ
毎度おせわになっております!!
みほです(ぇ
冷やし待っててくれてありがとう(´Д⊂グスン
がんばってあげるからアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
いつも手伝ってくれてтндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц
(゚Д゚)アユティ♪
2005.10.19 (17:26) + URLEDIT
(・・*)。。oO(愛があれば100レベの瞬間に立ち会えるはずだわぁ)
(゜▽、゜)ユカティ♪
2005.10.19 (18:13) + URL + EDIT
流れに乗って、名前を合わせてみましt゚+.(*ノェノ)゚+.

>みゅほサン
(*´Д`*)ハァハァ
ラボラボ狩りして一緒に頑張りましょうo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!
こちらこそ、色々と+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

>あゆかなサン
たくさんの愛をくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
LvUPの瞬間に立ち会っていただけると嬉しいです゚+.(*ノェノ)゚+.
寸前(?)にメールかメッセでお知らせすれば良いかしr
(ノ▽`*)しりかてぃ
2005.10.20 (13:38) + URL + EDIT
一番自分がつけたらへんだったかもってことはまぁいいです♪ 愛があればうちもたちあえるかしら(ノ▽`*) というかゆかさんのメッセしらないですけどね(´;ェ;`)ウゥ・・・
yukack
2005.10.22 (13:31) + URL + EDIT
>しりかサン
☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。じゃないですかっ゚+.(*ノェノ)゚+.
愛があればきっとっ(笑
メッセ…晒しにいきますo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/50-85e3c9fc
home
