--.--.-- スポンサー広告
キラキラ
屡架でINしてから、ゾンビに行こうか迷いつつも、空いてないだろうと白パンを叩いていると水さんからゾンビへのお誘いがっ

ありがとうとF3するのは、お約束dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
半分ずつ場所を分けて黙々とモサモサしてLvUP54…したのですが、ボンヤリしててSS撮り忘れました・゚・(ノ∀`;)・゚・

55になれば、微強化したホリクロ装備できるわけなんですが、風丼から託された黒蟲を装備するにはDEX+10にせねば;OTL
70%を後3回成功させれば良いわけなんですけどね;
アドバイスを受けて、フルツ賊にしているのでDEX+20↑のフルツも作らねば・゚・(ノ∀`;)・゚・
強化貧乏になりそうですが、ボチボチ頑張らねばっ

そんな事を考えながらモサモサしていると、レイラさんの姿がっΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
すぐ消えちゃったと残念がっているとWISをいただきまして、友録していただいちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+.
これでage逃げしやすくなっtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

水さんにお礼を言って、ゾンビを後にして武器庫探し。
丁度空いているchがあったので、みゅほサンのサブ育成の手伝い開始っ(;゚∀゚)=3ハァハァ
一緒に100になるために頑張りましょうo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!
40-03.jpg
親分に戦車を乗っ取られながらも、何とか倒しつつ頑張りましたよっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
未だにプリだと親分怖くてごめんなさいごめんなs(ry
ジャクム<親分<骨バルって感じです;OTL
骨バルは船室に逃げるくらいにダメなんですよっ

モサモサしていると、本体戦から黒さん投げ子さんが戻ってきたので加わってもらってモサモサヾ(*゚∀゚*)ノ
大勢で狩るのはやっぱり+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
40-04.jpg
黒さんはサブがまだ71だという事で毒を撒いてもらってたわけですが、火毒魔楽しそうだわぁ゚+.(*ノェノ)゚+.
そんなこんなで時間いっぱい狩って、本日はここまでっ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

40-05.jpg
水さん、素敵誤爆ありがとうっ(・谷・)ニアニア

40-02.jpg
キラキラ☆( ゚Д゚)b ぐ
オニオニ復活したらこのクレイモアあげますからねーっ
復活待ってるわぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
2005.10.19 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/51-7b126232
home
