--.--.-- スポンサー広告
いのこり
花の金曜日なのに、残業確定しましたy(ry
早く家に帰って、お酒呑みたいんだけどっ
新しく出たあのお酒が私を待ってるのにっ
こんなんだから呑んだくれと言われそうですが、あんまりお酒は呑めない人です('`)スキダケド

何時に帰れるかなぁと、休憩中に更新してみrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
1人残業じゃないだけマシだと思っておきます;OTL

ずっとPCに張り付いて、黙々と作業をしていましたが、そろそろ怪しい独り言が出てきそうです。
鼻歌歌っちゃいますよ?(´∀`*)ウフフ

コーヒーがぶ飲みで残り頑張りまっ
|ミサッ
2005.10.21 Otherstrackback(0)comment(7)
prevhome next
秋刃魚
2005.10.21 (19:48) + URL + EDIT
がんばってくださーい^^
highwide
2005.10.21 (21:27) + URL + EDIT
残業かぁ;
がんばれぇぇぇ;
帰ってくるの待ってます、モニタの向こうでw
あゆかな
2005.10.21 (22:18) + URLEDIT
怪しい独り言と鼻歌・・・あの聞きにいきますねっ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
異邦の旅人
2005.10.22 (01:34) + URL + EDIT
残業乙 orz
身体に気をつけて頑張ってくれい!
ななーみ
2005.10.22 (02:42) + URL + EDIT
怖折鈷(?L??)b
ななーみ
2005.10.22 (02:44) + URL + EDIT
もうだめぽ;;;
yukack
2005.10.22 (13:41) + URL + EDIT
>秋刃魚さん
ありがとうですっ゚+.(*ノェノ)゚+.

>'`ィさん
頑張りましたっ・゚・(ノ∀`;)・゚・アリガトウデス
モニタの向こうでh(ry (;゚∀゚)=3ハァハァ

>あゆかなサン
独り言発動したものの、鼻歌が出る前に帰宅できましt(゚∀゚)
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

>異邦さん
乙ありっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
身体には気をつけるねー;OTL

>ななみん
あ、愛は伝わってるからっ゚+.(*ノェノ)゚+.アリガトデス












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/52-c6e19e79
home
