--.--.-- スポンサー広告
圧縮ぷれす
更新が滞ってしまってるわけですが・゚・(ノ∀`;)・゚・
三日坊主で良いじゃないかと自分を納得させてまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いや、その、見に来て下さってる方々ごめんなさいっ

ダイジェストにてお届けMaple日記ー。

ゾンビゾンビ
屡架でもグル狩りを色々な方に誘っていただけております゚+.(*ノェノ)゚+.アリガトウデス

ある日は、水さん、あゆかなサンとモサモサ。
↑の2人はえろs天使なんですよっ
いぢられまくったのは仕様だと思います((´∀`*))ヶラヶラ

また別の日
42-02.jpg
Eさん兎丼のサブとモサモサ。
結構な量呑んでたりしてたのであまり覚えてませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
お2人には、氷雷魔でも手伝ってもらったりしたので、お礼の爆撃とか爆撃とかせねば・゚・(ノ∀`;)・゚・アリガトウデス

そんなこんなで
42-03.jpg
LvUP×3で現在57ですっ
頑張ってLv上げて転職しますね・゚・(ノ∀`;)・゚・
そろそろ駐車場デビューしても良い感じかしr

武器庫にて
みゅほサンのサブをLv99にもっていくべく、お手伝いしているのですが、やはり武器庫が一番うまーだという事から武器庫な日々です。

ある日は、投げ子さんとみゅほサンがいる武器庫に、あゆかなサンと共に襲撃して最終的には
41-04.jpg
こんな面子で狩り。

また別の日、黒さんのサブも一緒に狩り。
42-04.jpg
毒+アイスストライク(゚Д゚)ウマー

yukackの強化は放置状態なんですが、集め役のためにもHP強化しなきゃなぁOTL
サブの氷雷魔から強化済み盾を取ってくれば、HB無しでも2発は耐えられるわけですけどね;(。=`ω´=)ンー

---------------- 8×キリトリセン ----------------

41-06.jpg
グル狩り中のチャットの一部。
みゅほサン…゚+.(*ノェノ)゚+.

41-07.jpg
誤爆晒し(゚Д゚)ウマー

41-08.jpg
火ブルの首輪+すらいもでHGにっ゚+.(*ノェノ)゚+.

41-03.jpg
Eさんもキラキラ(*゚∀゚)=3ハァハァ

41-02.jpg
5kダメ撮れたのでペタペタ。
割と出るようになりましたy(;゚∀゚)=3ハァハァ

42-05.jpg
目覚まし君にてラボラボ墓゚+.(*ノェノ)゚+.

42-06.jpg
火ブル集め中に寝ぼけて墓(゚Д゚)グラッチェ
……OTL
2005.10.22 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
えろ天使A
2005.10.22 (23:28) + URLEDIT
えろ神な方に羽もらったからえろ天使みたいですy(*⌒▽⌒*)
yukack
2005.10.23 (22:51) + URL + EDIT
>天使Aことあゆかなサン
(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!
(゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/53-5341304e
home
