スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
マヂ狩りモード
DナイトサブのLv上げが出来ないので、とりあえず屡架を転職させようとINしてからゾンビへ。
モサモサしているとこの方この方この方がっ

漢らしく笑顔で認めたメッサスさんを見習って、ヲトメだと大きな声でこれからも言っていこうと思いましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

お2人が本体戦に行かれた後、Eさんが手伝って下さるという事でグル狩りしていただいちゃいました・゚・(ノ∀`;)・゚・アリガトウデス
鬼のように沸いてかなり(゚Д゚)ウマーな上、2LvUP。

ちょっと用事があって、それぞれ旅立った後
43-02.jpg
ロズマリの某氏サブとグル狩り゚+.(*ノェノ)゚+.

何かロズマリすきなんですよっ
縦ロールとか素敵でたまりません(*゚∀゚)=3ハァハァ
鬼のような形相で頑張って1LvUP。

寝て起きてから、用事を済ませてINするとパパが転職までもう少しだという事だったのでお手伝い(´∀`*)
無事転職(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

お手伝いが済んだ後、Eさんと再びグル狩り゚+.(*ノェノ)゚+.
何かの形でお礼をせねばっ
43-03.jpg
F3しつつモサモサ狩って、2LvUP。
頑張ったおかげで、ETC含まず黒字は1Mほど。
最近の狩りで7Mほど赤字出してるので、まだまだ頑張らねばなんですけども;OTL

しかし、キーボードだと本当にキツいですねOTL
風丼からせっかくパッドもらったのに・゚・(ノ∀`;)・゚・
ボチボチ練習して使えるようになります(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

再びINしてから某氏のサブ、みゅほサンのサブとルディでグル狩り。
早々に眠くなっちゃって落ちたわけですg・゚・(ノ∀`;)・゚・

とりあえず、2日でマヂ狩りしてこんな感じにっ
43-04.jpg
転職まで後8です(;゚∀゚)=3ハァハァ
氷雷魔を放置状態にしてるわけですけども;OTL
土曜日までには某氏のサブと転職する予定ですー。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

43-05.jpg
メインで目覚まし君に。

のんびりと皆で叩いてたわけですが、お約束のあれが降ってきましたよ、あれが。

43-06.jpg
追い詰められて、スキルキャンセル→墓×2
自分乙・゚・(ノ∀`;)・゚・

43-07.jpg
LvUPする毎に爆撃してやると脅されましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
サザさんありがとう・゚・(ノ∀`;)・゚・コノヤr

43-08.jpg
こんな物をいただいてしまったので、名前を付ける事に。

何が良いかなぁと悩んだあげく

43-09.jpg
私の下僕として働け風丼!
…風丼カップルに鬼のように怒られそうだったので、この後変更しましt・゚・(ノ∀`;)・゚・
2005.10.23 Mapletrackback(0)comment(5)
prevhome next
(・∀・)ミホティ♪
2005.10.24 (08:22) + URLEDIT
あのあまりのIEの重さに、
一週間で二回リカバしましたこんにちわヽ(TдT)ノアーウ…

HPも開けない感じでぇー。
ということで久々に(;゚∀゚)=3ハァハァ

そしたらばっ、ユカティとヵかわゆす!!!
あの赤字の犯人みほでs_l ̄l●lll

いままでわからず避けてきた、
倉庫の書を徐々にうりはらっていきますので、そしたら爆撃の爆撃の爆撃のばk(ry
ができるとおもいまs

なんか(´・ω・`)ショボーン
風の慟哭
2005.10.24 (17:24) + URL + EDIT
素敵なわんちゃんね(・∀・)=ァ=ァ
|ミサッ
yukack
2005.10.24 (17:43) + URL + EDIT
>みゅほサン
あらま;
大丈夫ですかー?;
赤字の犯人?!Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)エェッ
違うですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
爆撃とかしたら爆撃の爆撃の爆撃の爆撃のb(ry
ショボン((○(´Д`)○))ヤd

>風丼
あの、あのごめんなs((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
この後、トイレとかさせたのですが自主規制しておきましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
あゆ(´・_・`)カナー
2005.10.24 (18:02) + URLEDIT
ペット遊びえろす><
yukack
2005.10.25 (17:55) + URL + EDIT
>あゆかなサン
Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)えろす?!
今度、かなってパンダを(ry

みうs
ごめんなさい












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/54-9e4f448b
home
