スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
ひらがなの魔力
久し振りに露店の営業許可証を購入しました(´∀`*)
今までどうやってメルを稼いでいたかというと、風丼がいた時は売り上げの一部を献上するからーと委託販売してもらってたわけなんです・゚・(ノ∀`;)・゚・ゴメンネ
以前買った許可証は2、3回使ったくらいでした;OTL

INしてから今までドロップした武器とかを、相場が分からず適当に置いていたら、すぐ売れちゃったわけですが(・ω・`;)
安かったのかなぁ;(笑
とりあえず、赤字分を取り戻した以上収入入ったのでまた狩りまくれますっ(;゚∀゚)=3ハァハァ

Blogのネタにするために露店SSを撮ろうと屡架でINすると、紅さん(マロ様)がみゅほサンの露店にいたずらしているとの情報をキャッチ。
これはみゅほサンにいたずらせねばを守らなければとフリマへっ゚+.(*ノェノ)゚+.

とりあえず、購入出来る物は購入して占拠する人々の図(゚∀゚)
いや、あの結構な時間占拠してごめんなさいっ

会話の内容は気にしたらいかんのです。
全て仕様ですかrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ひらがなで言うと何か可愛くなりますね。

みゅほサン戻らないかなーと雑談しつつ、怪しくウロウロしていると澄尾さんあゆかなサンがIN。
狩って待つかーという事でショーワ裏通り3へっ
44-02.jpg
途中でINしてきたるかサンを引きずり込んで大勢でモサモサ(´∀`*)
途中で親分に追いかけられたり、熱い抱擁を受けて墓とか出ましたけども・゚・(ノ∀`;)・゚・

親分に何とかダメージを与えられるので、横から叩かせていただいて
44-03.jpg
LvUP63ですっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
土曜日には転職する勢いで頑張りますっ




多分(ノ∀`*)




眠いのでコメントレスは明日します;
ゴメンナサイOTL
---------------- 8×キリトリセン ----------------

44-04.jpg
隣が空いてなかったので下に露店出し゚+.(*ノェノ)゚+.

44-05.jpg
ピルパ2人組っ
みゅほサンに青を用意しておきますっ
全色揃うかしら(*゚∀゚)=3ハァハァ

るーサンから手裏剣を貸していただきました;OTL
忘れないように私的メモ:日2雷2((φ(-ω-)カキカキ
大切にお借りしますね;;ありがとうですっ
2005.10.25 Mapletrackback(0)comment(5)
prevhome next
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2005.10.25 (01:30) + URLEDIT
ゆかどん帰ってくるまで寝ようと思って起きたの1時少しまえでした…。・゚・(ノД`)・゚・。

これはNEOCHIというもですね・・・。゚(つд∩)゜。

しかもいたずらまでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

みほもみんなで親分したかった。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

起きないときはおこしてくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ピルパ青ぅぁヾ(●´▽`●)ノ─ぃ

明日はあそぼうねっつ☆
しりか(゚∀゚ノノ゙★
2005.10.25 (04:28) + URL + EDIT
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  るかさんにともろく送ったら相手のともろくがいっぱいでs(rya

*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚*
ゆか(・ε・ノノ゙★
2005.10.25 (18:03) + URL + EDIT
>みゅほサン
たっぷり寝れたようなので良かったです゚+.(*ノェノ)゚+.
電話して起こそうかなとも思いましたが、メールにしておきました(。-人-。;) ゴメンナサイ
遊びましょー(*´・ω-)bネッ!

>しりかサン
Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)アワワ
友録枠拡張しておきます・゚・(ノ∀`;)・゚・
ごめんなさいでしたっ;;(土下座
まっつんこともこなぁ
2005.10.25 (23:20) + URL + EDIT
お久しぶりです(*´д`*)
投げ63なんですKA!
こっちの鉾も61ですぉ!
もし機会があればぜひ(゜∀。)
yukack
2005.10.27 (17:29) + URL + EDIT
>もこなぁサン
お久し振りですっ
Lv近いですねー(´∀`*)
機会があればこちらこそ是非よろしくですっ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/55-c8d3412e
home
