スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
ある日その1
整体とか足ツボマッサージに通いたいyuk(ry
リア友と情報交換とかして良さ気な所は見つけてあるのですが、なかなか足が向かないものです。
休日にリア友誘って行ってこようかしr

書いてる日付を偽ってMaple日記ー。

…あの、その、ごめんなs(ry

INしてみたらショーワだったので、とりあえずイチゴ牛乳飲んでジパングへ飛んでみたら目の前にマロ様の姿がっ
華麗にage逃げをしてみると、某氏のサブに声をかけていただいたので、再びマロ様の元で集合する事に。

テーマは花園とカメラmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
みす 何でもないです。

夕方から全壊(誤字じゃないですよっ)な方々と一緒ならば行く先はここしかないだろうと、マロ様にテレポ石を使用してもらって混浴!混浴!
45-02.jpg
何で私だけF4なのかしr
多分両脇の方々にいぢられたんでしょうねっ
雑談しながらのんびりまったりしていると、みゅほサンがINしたので強制連行(*゚∀゚)=3ハァハァ

何しようかーという話になって、目覚まし君へ行く事に。
突然声をかけたのに来て下さった、るーサン、るーサンのお友達の方ありがとうございましたっ
45-03.jpg
スキルキャンセル→接触→墓なパターンばかりなので、今日こそは頑張らねばと
意気込んだものの、今回も2回共(ry OTL

やっぱり私にはお墓がつきもののようです。
45-04.jpg
ほら、何かしっくりきてるっ
墓の神が降りてきてるのかと聞きたくなるくらいに綺麗に落ちてきました。
PT員の方々ごめんなさいでしたー;
迷惑をかけておいてなんですが、すごく楽しかったです゚+.(*ノェノ)゚+.
また是非行きましょうねーっ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

45-05.jpg
覚えていやがれですよっ・゚・(ノ∀`;)・゚・

45-06.jpg
DSはこうやってあそぶんだっ
2005.10.26 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/56-5f016b8a
home
