--.--.-- スポンサー広告
ある日その2
屡架でINしてみると、るーサンのサブを発見っ
今日こそは一緒に狩る約束を果たすべく襲撃して一緒にモサモサ。

腹話術羨ましいです(*´Д`*)イイナァ
Jタコ使用で幹部B2~3発、幹部A2~4発でした;
足引っ張ってなければ良いのですが(・ω・`;)

必死に狩って、るーサンがメインへと行かれた所に兎丼が火ドレに連れてって下さるという事でパッションタイム(SDT)をグル狩りしていただきましたっ
46-02.jpg
ライフドレインのLvが高くなってきたので、練習してみたり。
慣れるまで時間はかかりそうですけど、面白いですねぇ。

因みにドレイク1発、火ドレ2発でした゚+.(*ノェノ)゚+.
モサモサ狩ったもののノードロップで終了っ

パッションタイムが終了してから、みゅほサンの元へっ
新MAPで狩りしているという事でしたが、入れていただきましたヾ(*゚∀゚*)ノアリガトウデス
46-03.jpg
新しい顔エモのキュピーンを見せてもらったわけですが、可愛いけれど怖いのは気のせいでしょうかっ・゚・(ノ∀`;)・゚・

怖いと発言する私に某えろい人が恐怖の一言。
46-04.jpg
マロ様( ゚Д゚)ドルァ!!
ありがとうです;
覚えていやがれですよっ(`Д´)

他の方がやってると怖可愛いでしたけれども
46-05.jpg
やっていく内に見慣れてしまったのか良いじゃないかと思えるように・゚・(ノ∀`;)・゚・
洗脳されてしまいましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

雑談していると、今度はみゅほサンから
46-06.jpg
ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
ってあのニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!
天使なままが良いでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いや、ありがとうですOTL

そんなわけでマロ様を巻き添えにして
46-07.jpg
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
あの、歯軋りとか怖いんですけどっ
メラメラしてる時に使いますですo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!

その後、みゅほサンが落ちてからマロ様と雑談。
46-08.jpg
色々聞いてもらったり、話してもらったりありがとうでした;
マロ様えろs みす

---------------- 8×キリトリセン ----------------

46-09.jpg
水さんに2日連続爆撃を受けたわけで。
あの、覚えていやがれですよっ・゚・(ノ∀`;)・゚・

46-10.jpg
Eさんもヾ(*゚∀゚*)ノキュピーン
2005.10.27 Mapletrackback(0)comment(6)
prevhome next
風の慟哭
2005.10.27 (18:04) + URL + EDIT
ブログの内容に関係なくて
申し訳ないけど、
もすぐ10万HITだね~

イベント頑張ってくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
yukack
2005.10.28 (00:22) + URL + EDIT
あー、だね;OTL
イベントやりたくても1人じゃ体力的にも精神的にも無理かもなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
さて、どうしようー;
あゆかな
2005.10.28 (01:55) + URLEDIT
イベント(*´д`*)ハァハァ

私でよかったら手となり足となり働きますおヽ(・∀・)ノキャッキャ

見返りを求めt■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
yukack
2005.10.28 (17:34) + URL + EDIT
>あゆかなサン
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
お返しは愛で良いかしr( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
めがねすきー13@早起き
2005.11.01 (06:04) + URLEDIT
イベントと聞いては黙っていられませんね…。

私の力が必要ならば、どうぞ遠慮無く声をかけてくださいな。

報酬はスイス銀行へ…
yukack
2005.11.02 (12:29) + URL + EDIT
>めがねすきーサン
ありがとうですっ゚+.(*ノェノ)゚+.
遠慮なく声をかけさせて頂きますねー;
報酬はage逃げしまくりで良いでしょうkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/57-a5f3b019
home
