--.--.-- スポンサー広告
まったり
INしてから何となく塔書クエをやってエルナスへ。
後4%程でLvUPだったので、DナイトサブがこのLvくらいの頃に篭っていたイエティと白パンが出るMAPでモサモサ。

避けながら攻撃の練習になるなーとか思いつつ

LvUP64ですっ
氷雷魔サブを超えてしまいました(・ω・`;)
そして土曜日には(ryと書いたものの、ちょっと無理っぽいですね;OTL
有言不実行でごめんなs(ry

どうしようかと思いつつ、みゅほサンが来るまでマロ様をナンパして雑談。
47-02.jpg
昨日と同じ面子で狩りする事にっ
大勢でグル狩りはやっぱり楽しいです(´∀`*)
2人グル狩りであっても楽しいんですけどね゚+.(*ノェノ)゚+.

Dゴレに行きたいーという希望からスリピの奥でグル狩り。
囲まれた時の対処方法とか分かった気がします(あくまで気がするだけですけどっ・゚・(ノ∀`;)・゚・

モサモサして、落ちる時間になったので街に帰還するとオニオニが久し振りにIN。
4倍時間だけ限定でINするようなので、魔の装備を返却したり貸したりするためにオニオニの所へっ
47-03.jpg
素敵クロスハットとかありがとうm(_ _)m
戦士装備はまだ借りていたりするんですけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・ゴメン

爆撃しつつ、ちょっと雑談して本日は落ち。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

47-04.jpg
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
2005.10.28 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
(・∀・)ミホティ♪
2005.10.30 (03:10) + URLEDIT
ゆかどんとはじめてのイベ楽しみだo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!
yukack
2005.11.02 (12:26) + URL + EDIT
>みゅほサン
楽しかったですーっ゚+.(*ノェノ)゚+.
笑顔でバル召喚とか進行員の愛は素晴らしいわぁ(笑












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/58-5a2a1619
home
