--.--.-- スポンサー広告
もうすぐ
今日あたりMapleRestaurantが100kHitするようで(・ω・`;)
始めた時は、ここまでいくとは思ってませんでしたけれども、見て下さってる方々どうもありがとうございますっm(_ _)m
何かイベント的な事をやりたい気持ちはあるんですが、何をすれば良いやら;OTL

そんな中、更新サボっててごめんなさいごめんなs(ry
Mapleには割とINしていたりして

某氏サブにこんな事を言われたr><
プライバシー保護の為、一部加工させて頂きました(笑

サブの屡架はみゅほサンのサブやマロ様のサブ、'`ィさんのサブと一緒に狩ってもらったりして現在Lv66になっておりますっ
いつも構って下さってありがとうですー(´∀`*)

そして兎丼からも手裏剣をお借りしましたです;OTL(日1雷2アリガトウデス;;)
大事に使わせていただきますねー;
所持している手裏剣の枚数が30枚くらいになったので、マヂ狩りがし易くなりましたっ

そしてどうやら、DサブのLv100と同じくらいに転職する事になりそうです゚+.(*ノェノ)゚+.
別垢で作ってあるので、同時LvUPとか出来そうだわぁ。
Dサブは某氏の目覚まし君討伐の際にお手伝いできればーとか思ってたりするので、Lv100になったら屡架と同時にちょっと頑張ってみようかと思いますです。

サクチケが消えたメイン垢のyukackは
48-07.jpg
相変わらずみゅほサンと双子でラボラボでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
次アバタは何が良いかなーという話で真っ白に゚+.(*ノェノ)゚+.
せいじゅんむくですもんねっ
---------------- 8×キリトリセン ----------------

48-09.jpg
この方の誤爆(・谷・)ウマー

48-10.jpg
この方は原液だそうです(*ノェノ)アラヤダッ

48-11.jpg
みゅほサンとこの方…可愛すぎでs((*´∀`))ヶラヶラ
2005.11.02 Mapletrackback(0)comment(10)
prevhome next
しりかてぃ(ノ▽`*)ノ
2005.11.02 (14:17) + URL + EDIT
さらされてる(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でもさらしかえしといたのでうらみっこなしですよねっ!

|-`).。oO(清純無垢ってどういう意味ダロ)
あゆ@せいじゅn
2005.11.02 (17:16) + URLEDIT
双子かわゆす(*ノェノ)キャー

詩莉香ちゃも天然系なんですね(*´∀`)クスクス

キリ番狙うわっ!と意気込んだものの、カウンタはどこに。・゚・(ノД`)・゚・。

詩莉香ちゃ、清純とは私のこt■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


yukack
2005.11.02 (17:47) + URL + EDIT
>しりかサン
晒しましたよっ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
まだまだ晒してみせまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
清純無垢とはまさに私のような人の事d⊂彡☆))Д´)パーン

>あゆかなサン
゚+.(*ノェノ)゚+.
しりかサン天然系で可愛いですよ(´ェ`*)ネー
カウンタは、右下にあるのですが、解像度が1024*768↓だと見れないでs・゚・(ノ∀`;)・゚・ゴメンナサイ
因みに10kじゃなくて100kでしt(・ω・`;)
あんず
2005.11.02 (20:24) + URL + EDIT
カウンタ・・・・・(´д`)
おいらが見たときには既に100031だったじょ
ダレがキリ番踏んだんでしょうねぇ?
てぃふぁ
2005.11.03 (09:12) + URL + EDIT
100KHIT
-。☆)/┏**おめでと爆弾、発射 ・ ・・・‥‥……━●-*
これからも更新がmmばってね~^^機会があったらまた一緒に狩りましょう^^
【るか】
2005.11.03 (11:00) + URLEDIT
遊びに来ちゃいましたぁ♪
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
ゆかs~遅くなったけどリンク貼らせて
もらいましたぁ(。-_-。)ポッ
またラボラボしましょうね~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
イイ男
2005.11.08 (03:05) + URL + EDIT
まだまだ原液なイイ男が来ましたよ
このコメントを見てくれる頃はお仕事が一段落した頃ですかね?お疲れ様です^^;
ブログでも正体明かしてないのにもかかわらず
素敵なゆか氏にしてやられたりですわ~
この借りはしっかり返しますよっと脅迫文を残してみます(・∀・)
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2005.11.08 (11:52) + URLEDIT
ヽ(・∀・)ノキャッキャ100807おめでとうっ
(みほのいるかうんと)

ゆかどんかえってくるのまだかしらぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
あゆかな
2005.11.09 (03:48) + URLEDIT
ゆかさん(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
ここ2,3日寂しかったわぁ(ノд・。)
yukack
2005.11.11 (17:32) + URL + EDIT
>澄尾さん
あっという間に超えてたようで有難い限りです・゚・(ノ∀`;)・゚・
次は111111を狙ってくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>ティファさん
ありがとうございますっヾ(*゚∀゚*)ノ
機会がありましたら、こちらこそ是非ご一緒させて下さいねっ

>るかサン
゚+.(*ノェノ)゚+.
リンク<(_ _*)> アリガトォ
またラボラボしまくるのを楽しみにしてますっ(笑

>イイ男さん
脅迫(゚Д゚)ヨクナイ!
また一緒に狩ってやって下さいね(´∀`*)

>みゅほサン
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
お待たせしましたです(;゚∀゚)=3ハァハァ

>あゆかなサン
|☆ミ(ノ゚∇゚)ノスタッ! o(*゚∇゚)ノシ タダイマー
私も寂しかったですっ・゚・(ノ∀`;)・゚・












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/59-cc24d00e
home
