--.--.-- スポンサー広告
夜更かし
ようやくマイクを購入したので澄尾さんと音声チャット。
澄尾さんったら声可愛いというよりもかなり色っぽいんですよ、奥さんっ
何話して良いのか分からずに笑いっぱなしだったわけですけどねっ( ´∀`)ゲラゲラ

そんなこんなでMaple日記ー。
倉庫整理のついでに1人ガシャ大会。

下3つはエリニアで、残りはジパングだったわけですが(*´Д`*)ステキ
レイドンは後日呪い書をペタペタしようと思っています。

氷魔サブでINして、冷さんと色々話ながら火ドレをモサモサ。
話の内容は割愛しておきまs(´・c_・` )
05-02.gif
さりげなくアバタが変わっているのは仕様ですので、あしからずっ

氷魔は60から70がマゾいという話を聞いてガクブルしてますが、早くアイスストライク使ってみたいです(*´Д`*)
あの範囲の広さとか見てて楽しそうなんですよっ

モサモサしていると、サザさんから武器庫へのお誘いがあったのでメインでIN。
黙々と火ブルを狩っている内にサザさんと2人になったので、平和さんとオニオニ、みゅほサンを呼び出してみましt☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
05-03.gif
平和さんのサブが70になってクルセイダーに転職したという事で、火ブルに挑戦してもらう事に(;´Д`)ハァハァ
泣きながら火ブルを倒した平和さんえr(ry

そのまま雑談タイムに入ったわけですが、1日限定でサザさんのギルドに入ってみましたー。
みゅほサンに釣られたわけですけどn(*ノωノ)
05-04.gif
強化の話とかで盛り上がって(?)たわけですが、強化で200M↑出費とか㍉です・゚・(ノ∀`;)・゚・
強い人は強いなりに大変なんだなと実感しました;OTL

オニオニが落ちて、ジャクム終了したみゅほサンが合流ヾ(*゚∀゚*)ノ
05-05.gif
1発でも当てればEXPが入って(・(工)・)クマー作戦開始という事で飛び込んでもらいましt(一部嘘

今考えると、火ブルより手下Dとかの方が吸う側はクマーだったりしたかもなぁ…と(゚Д゚;∂ポリポリ
割と美味しかったみたいなので、良かったですけどもっ
次チャレンジしてみますk(・谷・)ニヤニヤ

みゅほサンの氷魔サブも一緒にカリカリ。
05-06.gif
可愛すぎですよ、みゅほサンッ(*ノωノ)ポッ

雑談しつつ、狩り続けて90%まであげてお休み落ち。
10%でも恐ろしいEXP数になってるんですががgOTL

夜更かしは楽しいものです(゚∀゚)
---------------- 8×キリトリセン ----------------

05-07.gif
Σ(ノд<)

05-08.gif
みゅほサン(;ωノ|柱|。。。

自分もサブを連れてきて素で3回くらいタヒったのは秘密でsOTL
ダークサイド切れてタヒ…・゚・(ノ∀`;)・゚・

05-09.gif
ドロップはこんな感じでしたヾ(*゚∀゚*)ノ

眠さの余り、文章おかしくてごめんなさいごめんなs(ry
いや、いつもの事ですけどっOTL
2005.08.21 Mapletrackback(0)comment(3)
prevhome next
xSIZERx
2005.08.21 (10:55) + URL + EDIT
×ダークサイド
○ダークサイト
(・∀・)ニャニャ
あんず
2005.08.21 (14:22) + URL + EDIT
うっは
色っぽくなんか無いですよーorz
単なるアニメ声ですw
昨日はそのままなんかお互いフェードアウトしちゃいましたが今度はゆっくり話しましょうね
にしても なんかめいぽさぼりだしたらインしなくてもヘイキになっている自分がいますorz
今夜あたりインしようかしら?
yukack
2005.08.22 (00:55) + URL + EDIT
>サザさん
アラヤダッ・゚・(ノ∀`;)・゚・
最早誤爆は仕様でs。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o

>澄尾さん
色っぽかったですよー(*´Д`*)ハァハァ
今度はじっくりまったりお話しましょうねーっ
Mapleでも遊びましょうっヾ(*゚∀゚*)ノ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/6-25568b35
home
