スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
こっそりと
ちょっとの間でしたが、PCから離れて台湾に行ってましたyuk(ry
歩きまくったせいか疲れましたけれど、面白かったですっ
行った場所は、台北中心に高雄とか台南とかをウロウロ。

無謀にもツアーで行ったわけではなかったので、入国の際の票記入に戸惑いまくりましたけど;OTL
書いてる最中に寄って来た同じようにどう書けば良いのか分からない他国の方とアワアワ言いながら(実際はジェスチャーと中学レベルの英語でしたg)なんとか書きました(笑

英語とか本当にサッパリで、サイトの英語表記部分も風丼に頼む程度な私ですから、北京語なんて当然の如く分かるわけもなく、話しかけられる度に大慌てでしたy・゚・(ノ∀`;)・゚・
麻雀のおかげで数字はヒアリングできましたけどmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

色々と観光しつつ、買い物に付き合ったりしたのですが、また行きたいーって感じに面白い良い所でした。
11月なのに午前10時で気温30度超えてる(日傘必須でした;OTL)とか、ほこりっぽかったりで大変でしたけどもっ

荷物の整理がまだ追いついてないのは秘密っ
リア友とかにお土産渡しに行かなきゃなぁ。

コメントレスは帰ってからやりますね・゚・(ノ∀`;)・゚・ゴメンナサイ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

メッサスさんみゅほサンからバトンもらってたので追記でこっそりと消化っ

1.性別は?
ヲトメ

2.身長と体重教えて?
あの、縦にも横にも大きくてごめんなs(ry

3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目は特に。好きになった人がそうなんでしょうけど、皆バラバラだったしなぁ。
性格…面白くて優しい人かなぁ。どうなんだr
みゅほサンとあゆかなサンとななみんと澄尾さんとるかサンt(ry 大好きですけどねっ(*ノωノ)

4.嫌いな異性のタイプ
何がしたいのか分からない人・゚・(ノ∀`;)・゚・
あと基本的な常識というかマナーがなってない人とか;

5.束縛するタイプ?されるタイプ?
束縛は限度によるけれど、するのもされるのも嫌です(・ω・`;)

6.浮気の境界線は?
気持ちの問題だと思うので、浮気だーって思えるなら浮気かなぁ。

7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
押忍。

8.恋人とのデートは週に何回?
多ければ多いで嬉しいかもですが、週1くらいでも出来れば。

9.ドキッとする異性のしぐさ、行動?
慌ててる姿を見るのg
何だろ…よく分からnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

10.次にバトンを回す人5人
……(-ω-*)ンー
三毛さん
澄尾さん
奏多さん
千鶴さん
るーサン
以上の方々に勝手にトスしておきますっ
お時間があって気が向きましたらよろしくです(´∀`*)
2005.11.10 Otherstrackback(0)comment(2)
prevhome next
めがねすきー
2005.11.11 (01:18) + URLEDIT
バトン、しかと受け取りました。

全てにおいて狂ったテンションで回答させて頂いております。
結構嫌そうに答えてるように見せかけてますが、
ただ公開するにはアレってだけなので、
回した事はお気になさらぬようお願い申し上げます。

>何がしたいのか分からない人・゚・(ノ∀`;)・゚・

私じゃん…w
yukack
2005.11.11 (17:37) + URL + EDIT
>るーサン
回答ありがとうですっ(´∀`*)
これからもバトンは張り切って回しちゃいますnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

何がしたいのk(ry と思った事は無いですよっΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)エェッ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/60-dd53ff2f
home
