スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
ばとん
プリンのレシピありがとうな兎丼からバトンをいただいちゃったのでサクっと回答っ

Q1 小さい頃、何になりたかった?
無い!と元気よく答える子供だったそうでs゚+.(*ノェノ)゚+.
ごめんなさいごめんなs(ry

Q2 その夢は叶いましたか?
叶ったらやばい気がっ
というか叶う叶わない以前の問題ですn

Q3 現在の夢は?
何だろ…こうだったらーってのが夢ならば、自分に関わる友達とかが笑顔でいられる事になるのかなぁ。
皆楽しいのが一番嬉しいので。
なかなか難しいですが(・ω・`)

Q4 宝くじ3億円当たったら?
この手の話はよくリア友と冗談まじりで言ってたりするのですが…やっぱりほとんどは貯金かなぁ。
後は投資したり、友達をご飯とか呑みとか旅行とかに連れてったり(´∀`*)

Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?
よく分からないです・゚・(ノ∀`;)・゚・
あえて言うなら寝てる時gブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Q6 昨晩みた夢は?
爆睡しちゃうので、見たかどうかは分からないです;
最近はよくうなされてるらしいですg;OTL
一体何を見てるんだろー(-ω-;)

Q7 この人の話を聞いてみたいと思う人は?
みゅほサン
あゆかなサン
奏多さん
るーサン
千鶴さん

お時間があって、気が向きましたらよろしくです(´∀`*)
珍回答期待してmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
みす ごめんなさい

Maple日記じゃなくてごめんなさい・゚・(ノ∀`;)・゚・

---------------- 8×キリトリセン ----------------

こんなのを発見したのでやってみました。
とりあえず勝手にやっても笑って許してくれそうな3人をターゲットに。
複数人で出来るようなので友達内で拾ってやってみたら面白いかもー。

みゅほサン
異性じゃないけどもう惚れてmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

あゆかなサン
みゅほサンと似たような結果に(笑
ラブラブですもんねっ゚+.(*ノェノ)゚+.

ついでにココを見ているだろうと思うリアルの親友も(笑
嫉妬とか羨ましいというより、すごく素敵だと思えて、尊敬している大事な人です(´∀`*)
但しこの方、王様というより女王さmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2005.11.17 Otherstrackback(0)comment(4)
prevhome next
(・∀・)ミホティ♪
2005.11.18 (01:48) + URLEDIT
ヽ(・∀・)ノキャッキャ
今度更新するときにバトンやりますo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!
プリンたのしみ(・∀・)スースキスースキスー

みほもゆかどんにほれてまsヽ(・∀・)ノキャッキャ
みあくー
2005.11.18 (10:23) + URL + EDIT
いい夢見れますように;;
イイ男
2005.11.18 (15:28) + URL + EDIT
バトンしかと受け取りました (。・x・)ゝ
次回の更新のネタに使わせていただきます
んで、リンクの件なんですけど
俺のブログに晴らせて頂いてもよろしいですかね?(;´Д`)
yukack
2005.11.21 (18:08) + URL + EDIT
>みゅほサン
(●`・ω・)ゞ
プリン・・・あんなに難しそうだとは・゚・(ノ∀`;)・゚・ガンバリマスッ
相思相愛(*゚∀゚)=3ハァハァ

>魅惑さん
いい夢見れるように頑張りますっ゚+.(*ノェノ)゚+.?
ひたすら寝てる夢が良いnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>イイ男さん
(●`・ω・)ゞ
リンクどうぞですっ゚+.(*ノェノ)゚+.
BlogListだけからしか張ってませんが、近いうちにちゃんと張らせていただきます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
また遊びましょっ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/61-91323b43
home
