スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
いつの間にか
Skype始めましたyuk(ry
MapleにINせずにみゅほサン、某氏、黒さんじゅげむんサンと5人で遊びながらボイチャしたりしておりました。
いきなりボーっとしちゃう人なので、途切れ途切れの会話でごめんなs・゚・(ノ∀`;)・゚・
本当はDVDで観ていた映画のじょにーでっぷに見とれてtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

後はリア友とご飯食べに行ったり色々と。
MapleにINしても放置が大半でごめんなさいごm(ry
あんまり狩りしてないなぁ。

日記書いてない間にネタは溜まっていくわけなんですが、とりあえず投げサブが みゅほサンとイイ男さんと一緒に3次に転職しましたっ

3回目の転職なわけですが、無駄に今回も大慌てしてしまったりしつつ何とか
49-03.jpg
ダークロードさんの分身の残骸をゲットッ
クイズも何とか終わらせてアサシンからハーミットへ。

えろい3人組だとか叫んでもらったわけですが、WIS下さった方々ありがとうですっ
この呼び方で私だと分かったという人は後でビルの裏側に呼び出しm みす ごめんなさい

お祝いに花を降らしてもらったり、日手裏を投下されたり(水さん覚えていやがれですよっ・゚・(ノ∀`;)・゚・)、
駆けつけて下さったお友達の方々ありがとうございましたっm(_ _)m

それぞれ思い思いのスキルを上げて、3次スキルで平和さんを狙うの図。
FJしたい!という事でアヴェに振りました。
現在Lv72でFJ出来るようにとりあえずなったので、シャドパ上げていこうかしr(;-ω-)ウーン

Lv70の時のステ晒しは後日ー。
コメントレスは帰ってからやりますnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

---------------- 8×キリトリセン ----------------

49-07.jpg
オニオニの誤爆晒し(゚Д゚)ウマー

49-08.jpg
イイ男さんに投下されたのですが…ありがとうです、覚えていやがれですよっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
2005.11.21 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/62-cb4ed669
home
