--.--.-- スポンサー広告
ばーとーんっ
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪みゅほサンからバトンをいただいたので、回答ヾ(*゚∀゚*)ノ

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
病院に連れて行きますΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

2.歩いていたらサインを求められた
(゚Д゚)ヤダ

3.引き出しからドラえもんが出て来た
のび太くんのように抱きつかせて下さい゚+.(*ノェノ)゚+.

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
寿命で大往生させて下さい。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)イイノカシラ?

6.初対面で「B型?」と聞かれた
A型によく間違えられるO型なわけですがっ

7.預金残高が増えていた
通帳記入して何故増えているのか調べてみる。

8.カモシカの様な脚にされた
(;´Д`)iyaaaaaaaaaa

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
じゃあこっち向いて下さい(´∀`*)

10.「犯人はあなたです!」と言われた
_| ̄|○ <ェェェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエリカバドゥ!!

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた
||寝室Юヾ(●´∀)ノ"オヤスミナサイ

12.尻の割れ目が消えた
探してみr((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
( -ω-)ノ⌒━~ ポイ

14.モナリザがこっちを見ている気がする被害妄想
見てないから!と心の中で10回叫んでスルー。

15.NextRunner
るーサン
ウィフさん
ななみん
風丼
出して良いか分からないので某Hさん(後で書き込みしに行きます(。・ω・。)ゞ)

お暇な時で気が向いたら是非ー(´∀`*)
2005.11.22 Otherstrackback(0)comment(4)
prevhome next
ごんぶとの中の人
2005.11.23 (01:15) + URLEDIT
回ってきたバトンは投げ返しますからっ!!えぇっ!!
オ?C
2005.11.24 (12:27) + URLEDIT
後で見れw(・∀・)b
オ?C
2005.11.24 (12:28) + URL + EDIT
オ?C?????I
yukack
2005.11.24 (18:57) + URL + EDIT
>ごんぶとサン
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
投げ返されたのを更に投げ返すとどうなるのかとドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしてるわけですが(笑

>ななみん
(。・ω・。)ゞ
慌てるななみん(*´Д`*)ハァハァ
またメールします(。´・ω・)(・ω・`。)ネー












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/63-abb12334
home
