スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
打ち返されて
ごんぶとサンこと、Hさんにバトン回したら見事投げ返されましたよっ・゚・(ノ∀`;)・゚・

旧日記によくガチャピンムックの片割れとして出ていたこの方ですよ。
51-01.jpg
そうか!こういう時のためのアイコンだったんだと言いたくなったんですが、Hさん、これを見通してアイコンの話をしていたのですk⊂彡☆))Д´)パーン
流石Hさんだ!と思ってしまいましたよっ
ムックがガチャピンに勝てないわけだ><

しかし、同じ回答禁止とかもうね、えr
みす ごめんなさい。

追記で泣く泣く回答。
シクシク(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・    Σ(゚д゚ )!!!
---------------- 8×キリトリセン ----------------

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
病院に連れていく以外はありませんよっ
記憶喪失とか病院行かなきゃいけないじゃないですかっ

2.歩いていたらサインを求められた
(*_ _)人ゴメンナサイと言って走り去る。

3.引き出しからドラえもんが出て来た
寝床は押入れじゃないとダメかしr

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
やり残した事もなく眠るように安らかに。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
何で遺してくれたのか調べる。

6.初対面で「B型?」と聞かれた
O型ですよ、えぇO型に間違いありません。

7.預金残高が増えていた
ちょっと嬉しくなって通帳をしまう。

8.カモシカの様な脚にされた
ド━(゚Д゚)━ ン !!!と叫んでみる。

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
……(´∀`*)

10.「犯人はあなたです!」と言われた
そうなのかなぁ?Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた
気のせい。

12.尻の割れ目が消えた
だから気のs(ry

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
見たくも無いんですg(゚Д゚`)

14.モナリザがこっちを見ている気がする被害妄想
まばたきしないかなぁ| 冫、)ジー

15.NextRunner
投げ返されたものを更に投げ返したらどうなるのかという好奇心に負けて、ごんぶとの中の人なHさんに。
きっと、Hさんなら華麗で素敵な別回答をしてくれるはず!
もうHさん以外に回す気はしないわっ!

というわけで、Hさん再び( ゚Д゚)<ヨロスィク!!
2005.11.24 Otherstrackback(1)comment(5)
prevhome next
ヵヮィィ☆ブログランキング
2005.11.24 (19:28) + URLEDIT
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
ごんぶと
2005.11.25 (01:07) + URL + EDIT
肉。
yukack
2005.11.25 (01:21) + URL + EDIT
>ごんぶとサン
中。
いや、パパか王子が良いかしr

実際に罰ゲームで友達の額に水性ペンでしたが、肉って書いてごめんよ、Aぽん><
ごんぶと
2005.11.25 (01:38) + URL + EDIT
額にほくろを2こ書いて

二千昌夫

とか言ってやればいいと思います。Aぽんに。


ってか、あのアイコンまだとってあったんですね。うれしいです。はい。
yukack
2005.12.05 (17:40) + URL + EDIT
女の子に対してそんな事できまs⊂彡☆))Д´)パーン

アイコンは、まだまだちゃんととってありますy(´∀`*)ウフフ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/65-181a6aef
キャッチボール。
2005.11.25 (01:05)+ cross product
えーっとですね。返したバトンがまた返ってきました_| ̄|○おかえりなさい・・・(´Д⊂グスンだめですって。そんなことしたら。もらったバトンは返すって言ってるで
home
